離乳食メモ(6月第5週)

06/24
朝:バナナりんごパンがゆ、BF裏ごしかぼちゃさつまいものホワイトソースあえ
夕:BF裏ごしかぼちゃさつまいものおかゆ、スープ(たら・トマト・ブロッコリー)、バナナりんご
06/25
朝:バナナオレンジパンがゆ、小松菜、BF裏ごしかぼちゃさつまいものスープ
夕:小松菜がゆ、BF裏ごしかぼちゃさつまいもの豆腐あえ、オレンジヨーグルト
06/26
朝:オレンジりんごパンがゆ、スープ(BF裏ごしかぼちゃさつまいも・白菜)
夕:しらすがゆ、トマト・大根・小松菜の豆腐あえ、オレンジヨーグルト
06/27
朝:オレンジヨーグルトパンがゆ、じゃがいもとブロッコリーのミルクあえ
夕:小松菜しらすがゆ、にんじん白あえ、オレンジヨーグルト
06/28
朝:うどんがゆ、ポテトサラダ(じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・ミルク)、オレンジヨーグルト
夕:大根しらすがゆ、ポタージュ(ブロッコリー・白菜・キャベツ)、トマトヨーグルト
06/29
朝:小松菜しらすうどんがゆ、ミネストローネ(トマト・白菜・キャベツ・玉ねぎ・にんじん)、りんごヨーグルト
夕:小松菜しらす大根がゆ、ミネストローネ、ミルクりんご
06/30
朝:白菜キャベツうどんがゆ、ポテトサラダ、オレンジりんご
夕:小松菜しらすがゆ、ミネストローネ(トマト・白菜・キャベツ・にんじん・大根)、オレンジりんご