げいのーじん

松尾伴内(後できちんと漢字の確認すること!)のロケ現場に出くわしました!街頭インタビューしてました。喧騒に負けない張りのある笑い声で、曇り空なのにカラッとした空気が周りにはありました。さすが芸能人は違う!と思いました。こんな田舎町で芸能人に遭遇するというのはそれはもう一大センセーショナルで、先日行われたという「黄色い涙」ロケなんて、10年に一度あるかないかの祭だと思います。そういえば数年前、伊勢戦国時代村に関西の若者8名と美人アナがいらしてましたけど、あそこはお山のてっぺんなので麓に噂は聞こえてきたのだろうか?いつか一度は足を運んでみようと思ってます。あそこもeighterにとってはある意味聖地。