2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はスターボーリング対決(VSやまぴー*1)

J

もうハセったら!!連ドラ出演決定おめでとぉぉぉぉっ!!!!四叉路の中でもひときわマイペースな歩みだったゆるやかな道がようやく進み始めました。

おじいちゃんのチェックメイト

J KJJ

連休最終日の昨日は目覚めたら9時過ぎで、ものすごく楽しみにしていたYA・MA・TO・MAレイン@横アリ映像を一個も見る事ができず、自分の不甲斐なさにがっかり。でも午後、正確には午後3時半過ぎにとてもおもしろい事態が勃発したので、小さな事はいつの間に…

四叉路

k_s J

季節のご挨拶(かぜ気味はじまるよ☆)メールが届きました。うれしい。今このタイミングで“ジャニーズWeb”という発信媒体があって本当によかったと思います。昨日からやまぴーソロコンが始まり、初日初回に斗真が駆けつけた(しかも二人で歌い踊った)そうで…

嵐楽曲大賞1999-2009

J web

祝☆10周年の想いを込めて、数日前に投票させて頂きました*1。ようやくPCに向かう時間がまとまって取れたので、投票内容について記録しておきます。 ファンになった時期やきっかけやスタンス等などによって、本当に多種多様な回答が集まるだろうと思います。…

日+生=星

このところお仕事でずーっとイライラしどおしで(頭でお湯が沸かせそうだ)本日ついにピークにまで達したので(でもまだ明日一日があるんだな…)、何か軽く楽しめるものを見たい!と、レディースデーでもないのに映画「なくもんか」を見てきました。楽しめる…

ターン予告

あの男(の連載)が帰ってくる!という事で冬のかざまつりプチ開催中です。HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU、何か動きがあればいつどこででもまつりは開かれるわけですが。今回は雲隠れして幾星霜のうえでの事ですから、とにかく動きを情報を!と口をパクパ…

2009×お年玉/∞=888円

目覚めたら、エイトから特大のクリスマスプレゼント(という名の爆弾)が投下されていました。単独カウコンはともかく、3日連続リリースというのは事務所にとってそれなりに“ドル箱”だと認定されたという喜ばしい事なんだろなあ。何かと難しすぎるけれど、も…

カレーライスVSオムライスのデスマッチ

プレマップが何故かいっこうに引っかかってくれない…本当にOAされてるの?と半ば疑心暗鬼に陥っていたところに教育テレビがきたっ(24:52)!ビミョーに時間が早まっていて頭の部分は録画できなかったけれど。今までになく美ジュアルな成嶋君が一瞬いたよう…

東海テレビも“山田愛”傘下に入っチャイナ

この時期になると半ば真剣に“大阪移住”を検討したくなります。いっそウィークリーマンションで一週間お忍び生活を送るのもいいな(と、振り込め用紙を書き書きしながらため息をつく)。内きゅんツアーも発表されましたが、(おじいちゃんの)ROCKブームはま…

長期戦

胃がきゅうっと縮まって連日眠りを浅くさせるほど重くのしかかってた事項をとりあえずひとつ片付けました。あくまでもその場しのぎの付け焼き刃的処置に過ぎないので、本気で何とかしなければ…自分の意識を根本から変えないといけないのはわかっているけれど…

曇りのち、快晴

酔っているかのような盛り上がりの割に支離滅裂な深夜のはずかしいエントリー↓は早々に下げてしまいたい!と我にかえったお昼時です*1。にも関わらす、お花(スター)や拍手をいただきありがとうございます…! 拍手コメントから、淳太王子のサマスペ初日発言…

翻弄

KJJ

ついに発表された松竹座日程とにらめっこしながら、アーダコーダと皮算用中。年明けに全員集合が控えていそうな気配も感じながら…(梅芸よりは城ホ希望!)(梅芸はもうお腹いっぱい!)。 以下はちょっとした超私的愚痴グチなので、読後にご気分を害される…

周りの景色が加速度を増して流れていっても

J

今朝、お友だちから「昨日、帰ったら色紙が届いてたんだけど…?」というメールが。そ、それはもしや巷で話題の限定5000枚色紙!!彼女は「近場の休日チケットが取れたらおもむく」という位のライトな嵐&斗真ファンなのですが(公私共に多忙な方なのでメディ…

「遊戯王」会見写真

k_s

ネット上では3ショット→2ショットに加工され、「そこはやっぱりジャニーズだったんだ!」と安心と同時に歯がゆさを噛みしめてました*1。が、お昼休みにそわそわとコンビニでチェックしたテレビ誌で、無事に風間さん生存確認(ジョンとガイド)!雲隠れ状態が…