2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな冷蔵庫の中身出し

32歳初日です☆これから1年の目標は…何だか毎年掲げる内容が同じ(つまり達成できないまま年越しというgdgdっぷり)ような気がするので割愛。ただ、料理の腕は上げたい!というか料理を好きになりたい!むしろ趣味=料理くらいに持っていきたい! だいたいお…

コトダマエントリ

k_s

昨日は風間さん@ごきげんようがたいそう爽やかで可愛らしかったので大満足でした。今日も明日もよろしくお願いしますっ。彼のすばらしいところは、その場で求められるポジを瞬時に判断し切り替えられるところだと思います(「ごきげんよう」で求められたの…

「ごきげんよう」

k_s

直前につきTV前にスタンバったのですが、映りがよろしくないのでがく然…。日や時間帯で波があり、このところ調子が比較的良いように感じたんですが。日替わり衣装が楽しみです!

青空バス

ローカル路線バスを使ったのなんて何年ぶりだろう(あっでも昨夏里帰りした際には使ったな。浴衣姿で悪目立ちしてました)。ぶらり駅前までやって来ました。青春バス、私も乗ってみたいです!どこで乗る事ができますか。やっぱり神戸まで行かないとダメです…

亜細亜

昨日はアウトレットに出向き、微妙な天候の中人混み*1にもまれたせいか頭痛襲来!ごく3→カンフーファイ…じゃなくてハッスルを意地でハシゴし、すぐに寝落ちてしまいました。そういえば、どんなに悪天候でも人(ヲタ)の大洪水でも、コンサート会場で頭痛をも…

ガタガタガタ

ちょっと編集をサボっていたら、今朝の時点でHDD残量3時間になっていてビックリです。このところ乱用している“日テレ朝〜夕方ベタ録り”作戦が一番の原因だと思われます…。大急ぎで残25時間まで空けました。ついこの前、残60時間まで空けたのにおかしいなぁ。…

第2回4TOPS会談をそろそろ

k_s J

風間さんが!珍しく対ジャニーズにコンタクトを取ろうとしている(@かぜ気味)!頑なまでに自分語りをしようとしない姿勢にすっかり慣らされてるので新鮮。これはいわゆる“誘い受け”というヤツなのか???ともかく、せめて「フルハウス」稽古状況だけでも…

auの庭

J

母の日ver.CMを見かけました。こ…これで8作目でしょうか?その短い新作提供スパンにオタオタ付いてくので精一杯。「フルサポート」篇と「地球儀」篇が特にお気に入り(山びいきなものですから)ですが、どれもこれもほんわか可愛くてお手軽にしあわせ気分に…

踏まれても起き上がるパワー

木曜夜に到着し、土曜の朝早くに帰って行った母と、実質共に過ごした時間は1日強でしたが、金曜日ははるばる車を走らせ、お義母さま(夫ママ)と合流し、豪華ランチ→お茶→ちょっとした観光→お茶というコースをこなしました。結果的にはおしゃべりがメインに…

各色封筒

なんか一気に届きましたわわわ(新規加入分含め)。Y&Jと情報局は、変更届出してるにも関わらず旧住所のまま(新規分は新住所)。コンピュータで情報一括管理って感じのシステムは導入してないのかなー*1。FCと情報局では変更届が別々なのも大いなる謎。勝…

70時間(SP録画の場合)のやりくり術

昨日、ようやく電話工事が入り、無事ネット環境が整いました!毎回毎回、引越しの度に工事予約に手こずるわけです。引越し先がギリギリまで決定しないせいなのでしょーがないけれど。とにかく、これでようやく(主にオヲタとしての)リズムが取り戻せつつあ…

20th Century LIVE TOUR 2008「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」(4月12日1部)

J

本編内容も多少含む感想です。たった一言だけで私の気持ちを言い表すとしたら、「オイラ、70年代に生まれてよかったよ!!」という事でしょうか。

昭和×平成

J KJJ

最高のSHOW!和ショーを満喫した夜に、Hey!Say!ドラマを楽しんでいます。1日で2つの時代を行き来するこのヲタ的充実感!トニコンについては明日以降に感想をしたためたい次第(漫喫で)。で、平成っこ達によるドラマ「先生はエライっ!」、大智たん出演と…

トニー

初回20%OFFのチラシにつられ、昨日カットしてきました。トップにボリューム出すべくボディパーマもかけたのですが、全体的にあまり変わり映えしない…(スタイリング下手なので)。20%OFFなのでよしとします。春色が欲しい!の一心で一昨日衝動的に購入した…

嵐が春の嵐を呼ぶ

今日も雨ですね。むしろ春嵐ですね。本日嵐デーだからでしょうかね(当たらずも遠からず?)。朝からヒミツ番宣を追ってましたが、マサキが舞い上がりながらも*1懐の深い恵さんによって気持ちよく泳がされてる合間に、斗真さんの金ゴマCMが挟み込まれ、何だ…

漫画喫茶より

昨日1日引きこもってしまったので(悪天候&女子期間突入につき)、今日は午前中からあれこれ用事をすませ、「そうだ足の予約せねば!」と漫喫に駆け込んでいます。恒例の、Jイベント参戦(in関西)に高知帰省を絡めたプラン立て*1です。GWに向けての予約を…

夢咲かせましょう

滑り込みでお花見。近所の公園(桜の名所)内をただただ歩き回り、散りゆく花たちを惜しんできました。その後もご近所周辺(というにはちょっと遠出の場所もあり)を車で走り回り、念願の“取っ手の取れる”フライパンセットを購入したり(かなり安くなってた…

ダイダマン

SPSP(ややこいな)の余韻にしばし浸ってたので、チャンネル替えた時には既にサメ退治真っ最中でした。今日買ってきたP誌(レコメン潜入頁)のクララを見て「おじいちゃん…」と呟いてしまった事、撤回します。22歳男子とは思えないかわいさで困った!クララ…

芸能サプリ

三重TVの夕方情報番組内でも放送されているのを見つけ出しました。MTVのMはミラクルのM!これからもよろしくね!とにかく、これでヲタ生活においての懸念事項が一つ解決です。何でここまでこだわるかっていうと、確かにジャニネタに強いというのもありますが…

夏ツアー決定!

またまたまた三重公演がある(ホワイなぜに!)!!というワケで、この件(三重公演)について何かありましたらメール下さいませ(と広域の知人の皆さまに向け私信)(少なくとも15日までPC使えない状態なので…こんな形でスミマセン)。

ダイダマン

ジョンとガイドで、写真満載の密着レポ。ジョン誌のガイド化現象は歯止めかからず…楽しければ良しと思おう。で!写真を見る限り、ダイダグリーン(仮称)がものすごく使えない子だったというのがビシバシ伝わってきます。早朝ロケだったのかとフォローの予想…

ありがとうさようなら

居候期にもこつこつ回し続けていた愛機レコたん。そろそろ残容量が危険ゾーンに突入したので、HDD内に溜まったWS映像等をようやく少しずつ整理中です。で、薄々そうじゃないかなあと思ってはいたのですが、やはり「おはよう三重」*1が3月いっぱいで終了して…

ごくせん神社

KJJ

ラテ欄に「独占生中継」とあったので何事?と思い張ってみた、おもいっきりTVです。神社参拝直前の生VTR出演にキャーキャー。ジャニーズの皆さんはさすがのカメラアピール力でサービス精神旺盛(場の盛り上げは得意です!隊長は桐やんです!)で、そして何だ…

メニューはとりあえず肉じゃが(鉄板)

三重に戻ってからこっちしばらく自炊してなかったので(…)、今日ようやくスーパーに繰り出しましたら、ちょうど火曜特売日でした。安い!安いぞー!と喜んで、ついついあれもこれもと買い込んでたら結果相当な量&金額になってしまいました。もちろん、新し…