ダイダマン

SPSP(ややこいな)の余韻にしばし浸ってたので、チャンネル替えた時には既にサメ退治真っ最中でした。今日買ってきたP誌(レコメン潜入頁)のクララを見て「おじいちゃん…」と呟いてしまった事、撤回します。22歳男子とは思えないかわいさで困った!クララ陥落のきっかけがほんJ釣りロケ(でいつになく叫びまくるたっちょん)だっただけに、昔の恋を思い出したような甘酸っぱい気分です。動きのない*1スタートのワッハハは斬新な演出だなーと思った。やっぱりワッハハは動いて笑ってなんぼ!衣装はちみっこJr.とお揃いのが個人的にかわいい演出で好きです。エンディングを見ただけでも予想以上のゴミ屋敷っぷり…リピートは明日。

*1:昔、スマ兄さんでこういうの(椅子に腰かけて歌う)見た気がする。それも白衣装だったような