2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味ガーリック

戦わずして戦線を離脱する事にしました。残念無念!サヨナラ大阪太郎。後悔は…するに決まってるでしょ☆ショウタイム(仮)も丸山劇場もサヨナラ。 さあ月末。気張らんとね。

Hey!和

久しぶりにきっちりお買い物してきました。といっても四日市で。もうオイラ、名古屋まで(お買い物で)出向く気力体力ないかもしれない…。名古屋のほうが当然量も質も選択肢も豊富なんは瞭然!なのだけど、ビンボー買い物下手さんなオイラには、近場の狭い選…

ゆめにっき

このところ眠りが浅くってですね。0時前には自然睡眠(※放置するとすぐに記憶飛ぶ)状態でいったん4時過ぎに目が覚め、それから7時過ぎまでウトウトウトウト…あれ?こうして書くと睡眠時間十分過ぎる?とにかく、このウトウト間によく夢を見てます。たいてい…

朝だよぉぉぉぉ

目覚めてHDDレコたんをチェキしたらば、残時間が14分でありました。おっどろき! まぁこんな感じで、このところの自分ゆとりがありません!夫さんに「最近笑顔がないわー」「常にピリピリでボクは恐怖のあまり縮み上がってるわー」言われてます。お昼休みは…

衣替え

したくなって、プライベートモード下でこしょこしょ試みてましたが、どうもうまくいかず結局まだ元のままです。とどのつまり背景さえ変更出来ればいいんですけどねー。だってこれ、黙っていれば誰一人として気付かないだろう自信があるのですが、自分として…

三重によばれよ

あわただしく時間は過ぎていきます。でも確かにあのしあわせ空間は、車でたった15分そこらの所に存在したのだから(そして私は幸運にも、その空間に2回DIVE!できました)、少しでもそれについて書き留めておきたいです。いかんせんまとまった時間がなっかな…

また逢う日まで

2∞6ツアー三重公演2日間お疲れ様でした。そしてありがとう。エイトさんはやっぱりここぞって時に幸せなひとときをを運んでくれます(正直!このところのA騒動で微妙な心持ちだったので)。松阪牛食えたかな?伊勢海老食えたかな?赤福は差し入れされたかな?…

銀ちゃん…大好きな銀ちゃん…こっち向いてよ…!

k_s

すごいな!いまだに気を許すと絶叫がこだまする、涙と汗で真っ赤に歪んだ顔がオーバーラップする、そして私はぎゅぅっと締め付けられる。こんなにも後を引くとはね。糸を引くとはね。ネチっこいね。銀ちゃんはネチネチネチっこいハエ取り紙みたいな性格なん…

そして幕開け第二章?

k_s

蒲田大千秋楽、終わってしまいました。かざまさんは剥き出しでした。セットらしいセットは何ひとつない黒い板上で、ただその身一つを歪め搾り出して吐き出して叩きつけて。日ごろ私たちが目にする“風間俊介”もまた、彼が演じてる像のひとつだと思うのですが…

傷跡

k_s

今朝方、夢を見た。 私は風間でした。万年遅刻魔、こんな時まで遅刻だよヤベエよーとホテルから劇場まで走る走る。通用門を駆け抜け階段を段飛ばしで駆け上がり、楽屋にも立ち寄らずに息切らしながら舞台バック側のドアを開く。開場10分前。スタッフに「おは…

100回明けて101回

k_s

昨日、蒲田観てきました。 かざまさんのキラッキラ輝く瞳に射抜かれた。水を得た魚。私、やっぱり“舞台”ってものは得意でないけど、板の上に立つ彼はすごく好きなんだ!と。というか、ナマの威力は怖いですね。久しく眠ってた色んな感情が後から後から湧き上…

TRAIN TRAIN

k_s

大阪行きの列車に飛び乗りました。そう、本日ようやくMy蒲田初日を迎えます。前楽と大千秋楽、この2回に臨みます。皆さんの感想(ネタばれ含)は積極的に摂取してるのですが、こればっかりはこの目この耳この身体で感じ取らない事には。この日が近づくにつれ…

ふたりでひとつ

昨夜メールを頂いてドギマギしましたが、早くも今朝公式発表されたなんて! 関ジャニ∞安田・丸山、ドラマ初主演(中日スポーツ) テレビ愛知制作!!山田が名古屋に残した傷痕って、いったいどんだけ深いんでしょ!

はじまりましたっ

ナイトスクープ。マッキーは相変わらず汗かき杉。まりっぺは毎週毎週かわいらしさをキープし続けワンダフル(マスコットガールの鑑)。メ〜テレでは一週遅れのOAでしたそう言えば。

今夜の

探偵!ナイトスクープ。 顧問は槇原敬之。

女装自身

負 け た … 。 「女性自身」集中連載の今週は番外編。エイトさんのおばちゃんコスが2頁にわたり大々的に掲載。 やっさんに対しては常日頃、女子的敗北感を味わされてますが、まさかヨシ君からも…って日が来るなんてー!いやほんと素で可愛いのですがどうしよ…

質問バトン(仮)

モウリさん(id:Moli)から回して頂いてた(そして書きかけのまま眠ってた)んですが、すっかり機を逸した感ありまくりです…でも久しぶりのバトン、嬉しかったです! 以下、回答。