銀ちゃん…大好きな銀ちゃん…こっち向いてよ…!

すごいな!いまだに気を許すと絶叫がこだまする、涙と汗で真っ赤に歪んだ顔がオーバーラップする、そして私はぎゅぅっと締め付けられる。こんなにも後を引くとはね。糸を引くとはね。ネチっこいね。銀ちゃんはネチネチネチっこいハエ取り紙みたいな性格なんですぅ。俺もハエ取り紙になりたいですぅ。銀ちゃんっ!かぁっこいぃぃぃっ!……はっ、今私は何を?そうそうそれでも現実は容赦なくって、慌ただしさのおかげで顔の輪郭はどんどんぼやけ、ヤスのテーマソング(泉谷しげる氏の曲だそーです)は何がどうなってか「襟裳岬」のメロディーにすり替わって…だーっこのへっぽこHDD(※私の記憶中枢)ときたらもーっ!W誌とP誌とD誌を買ってきました。蒲田の記事を穴開くほど眺めました。トプステと近代とテレぴあを引っ張り出してきました。やっぱり穴開くほど眺めました。パンフレットはどんだけ眺めてもいいもんですね。風間がメークしーてーるーよー(笑い過ぎて大顰蹙かいました)。顔薄いからちょっと色のせるだけで目立ってしまうやね分かるよ分かる。100回記念公演WSをチェック&編集しました。ロックアレンジされたおなじみの蒲田テーマがかなり流れてた。これヤスの歌声しか聴こえないんですが。あーヤバい…。風間ファンブログを巡回しました。久しぶりにいっぱい。多くの方が補完作業にかかられていて、また胸が熱くなる。すごいなー世の中まだまだ捨てたもんじゃないな。そして私、まだまだ現役みたいじゃね?眠ってたものを呼び起こされたのか、それともやっぱり「そして幕開け第二章」なのか。どちらにしてもタチ悪いなーこれは!