2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOW!和51年に生まれて

J

同じイノジェネ(チーム'76)として、祝福とちょっとした寂しさと闘争心(?)が入り混じった気持ちで、一連の結婚報道を見てます。イノハラ!やってくれたねーおめでとう!健闘を讃えます(主に対J事務所への)。アイドルというより、ほんと旧友(クラスメ…

朝からものっすごい自己嫌悪にさいなまれ、今は暗い部屋で一人悶々としてます。最近ゆる〜く生活してたので、久しぶりに底まで落ちてるー。おあつらえ向きに雨天というのもまた非常によろしくないですね。集団活動から逃げ腰、31歳になっても成長が見られな…

太陽の子供たち

通常月末に比べて1.5倍増しの忙しさを感じるなー(処理書類の山が通常月末の1.5倍増しの高さ)と思ってたら、そうだそうだ半期決算だ忘れてました。という事は、むしろ地獄は10月頭〜半ば位までではないだろうかと思うと、日生詣に少し不安が出たりするわけ…

木木木

朝イチでテイチク様サイトにお邪魔し、イッツマイソーのジャケット写真確認してきました。かーわーいーっ。なおかつオ・シャーレっ(比較基準:歴代∞リリース物件)。まいった両方欲しい!のは山々ですが、グッと堪えて通常盤のみ購入予定です。モノクロに浮…

一攫千金

k_s

昨夜の風間さんが神懸かり的にかっこよかった、というのは私だけにかけられた魔法ではなかったみたいで安心しました(キーワードで感想検索しまくった結果)。ただし、「かっこよかった(笑)」「www」などなどプラスアルファがもれなくくっついてる気がしま…

フレパ実況

k_s

終了。次回ゲストはチーム「歌姫」ご一行様です(ぎゃぁぁぁ)。やっぱり風間さんは枯れてもジャニーズ所属。ちょっとした所作が軽やかで、いい意味で人の目に晒される事に慣れてて色々心得てる感じ。他の男性陣がもろ役者畑なのでよけい目にとまる。今宵の…

フレパ実況

k_s

風間さんって、やっぱりスーパーサブ的な立ち位置が一番かっこよく見える気がする。盛り立てて花を持たせる。うまいわぁ。また恋の病にかかったかな?自分。

フレパ実況

k_s

今日は今まで見た事のない風間さんの表情を見れた気がするー。本日ベロ出し2回目(ベロ出し→特にカツンメンバーさんが好んで使うアレ)

フレパ実況

k_s

「先生。先生。誉めて」 健次郎キタワァァァァ。

フレパ実況

k_s

ディズニー博士きたー。さむいさむい(助けてー) 言い訳大王きたー女性至上主義発言(←誤解呼ぶなぁ…)きたー

フレパ実況

k_s

「寿司まさ」って…「寿司留」に競合店現る!?明彦ピンチ!(※金八劇中のお話です)

フレパ実況

k_s

白Tシャツに短パン(ジャージまくし上げ)、同じような姿の写真、家の中のどこかにあるな(ジャニーズ感謝祭の)。で・も。その頃より確実に三十路化は進んでますね。何がだろ身体のライン?トニセンに紛れ込んでも違和感なく馴染めるだろう枯れすすきっぷり…

フレパ実況

k_s

裏番組、ヘイ!よりもエジプトが気になって仕方ない。これが平成ジャンプに対する私の思いの全てかもしれません。ジャンプ君達についてはまた改めて。

フレパ実況

k_s

ウォールに立ち向かう瞬間の風間さんの超真剣な表情がかっこよすぎてしにそうになりました。いやーずいぶん久しぶりな気がするー(素の風間さんの表情にドキドキするのが)

3時になりました

あと5分か…さすがにちょっとドキドキしてきました。昨日今日と夫さんが急に連休(珍しいのです!)となったので、ヲタ的に計算狂ってます。計画してたヲタ業務(レコ編集とかはてダ更新とか)に支障きたしてます><(酷嫁)そして昨夜はまた食べすぎた…夫の…

少クラユニット

J

刻一刻と波乱の深まりを感ずにはいられないJr界隈の動向(バレボデビュー?またフジ絡み?わー)。それにより多少の気持ちの変化はありますけど、エントリ書き出し時点でのリアルタイム感情をできるだけ思い出しながら記録していきたいと思います。思考の記…

沖縄へ愛を(発信)

今日はばるたんのお誕生日&エイト全国CDデビュー日を祝う!という名目で、また美味しいものを食べに行ってしまいました。前から行ってみたいと思っていた中華屋さん→地元集い。食したもの全て美味でしたがまーた食べすぎた…なので今夜もご飯は抜きです。は…

イッツマイソー

昨夜は久しぶりにレコメン録音、朝イチで編集し通勤道中聴きいってました。初ON AIR新曲については予想通りの印象。SMAPで、ズッコケ〜(男道&大脱走)の流れを汲んで、守りに入った安定感。相変わらずサプライズ厨の私としては、現時点ではパフォーマンス…

背番号27

ヤクルトの古田選手(監督兼任)が現役引退(そして監督を引責退任→退団)を発表。会見模様を食い入るように見ました。淋しい。高校〜大学のはじめまで一時的とはいえ結構熱苦しく野球にハマってました(もちろん見る側として)。とっかかりは高校野球ですが…

バーベキュ行こう

J

3種類のTVガイドを前にしてしばし(10分ほど)悩みました。実用性を兼ねて関東版か、真心を込めて関西版か、何祭りなのやらな九州版か。お祝い企画のハズなのに、どれをとっても罰ゲーム、というのがスゴいです。結果、秋ドラマ組が自分的によりかわいらしく…

有閑

J

朝から抱腹絶倒。何でこんなに消耗してるんだろ自分…(ぐったり) だいぶ前からキャスト漏れはしてましたが(最近の情報漏洩っぷりは、こっち側の踊りをウォッチするために制作側の意図的したものとしか思えません)、いざ現実(映像)としてさし出されると……

王子さまとお姫さま

KJJ

淳太王子の着ボイスが大変!たちょの「メール来てんで」以来超ひっさしぶりにDLさせて頂きました。フォルダに大切にしまいこみ、事あるごとに取り出して愛でていきたいと思います。当面は関ジュボイスシリーズが続くのかな?りうた(※室弟)にはぜひ「もうや…

賭け以外の何でもない

KJJ

ジャニウェブのグッズ通販ページがようやく繋がり(昨夜〜今朝ずーっとアクセス集中表示でしかなかった…)、意気揚々と関ジュグッズ詳細を見に行ったのですが。フォトセット混合についてどう対処したらいいのやらさっぱりです。相も変わらず、ジュニアっこ1…

おばさまキラー

k_s

J事務所側からは未発表ですが、来年早々のネクスト外部ワークが決定してるみたいですね!いつものように素晴らしい情報網を巡り巡って、私の元にもメールが回ってきました(皆さまの情報アンテナ感度にはただただ平伏です)。これを、正真正銘ネクストワーク…

そろそろ通常営業

連日連夜、iPodさんに翻弄されてました(就寝時刻は連夜1時越え)。主に設定面。何しろ最初の段階でノートン先生がイジワルしてる、という事に気付くまで1日かかりました。初心者は一歩一歩手探り前進するのみ(この手の方面に明るい家人が1人でもいれば助か…

世界が甘い歌声で満たされる

そして本日はヤスス23歳お誕生日です。おめでとう! 2日連続の生誕祭(そして今日は滝翼のデビュー記念日だ!ベストアルバムの曲目をチラッと拝見しただけで泣けてきます)&昨日は風間さん出演東京フレパ収録日とあって、ふわふわ気分で会社帰りについに!i…

薔薇

内きゅるるん、21歳誕生日おめでとう! (※画像送信がうまくいかず、日付変更線越しちゃいました…)

ドル三誌熱読中

KJJ

三誌ともに室兄弟ダンスバトル(@松竹座)写真掲載!なんだかんだと皆さんこういうの好きなんじゃんね!(私?私は特にこれといって“兄弟萌え”はしないです。しないですってば) 兄ィはちょっと喜びすぎじゃないかと(地上から50センチほど飛び跳ねてるんじ…

ロマンスの神様

この時間に帰社って久しぶりだ!今夜は夫飲み会なので、ブクロに立ち寄ろうかなと思いましたが、電池切れにつき地元書店でドル三誌買ってまっすぐ帰る事にします(いや、何か食べて帰ろうかな)。 「好きなJr.十選(今さら!)」を自分メモリーとして列挙し…

ホワイトパワー

J k_s

9月はお茶の間ヲタで(10月は無事に日生詣でできそうですヤッター!)。残業に疲れた日々の楽しみはCMチェックです。ジャニーズ新CMラッシュですからね!ちょっと気合い入れて張り込みすれば、狙ったものは割とスムーズに捕獲できるあたり、さすが帝都!とそ…