そろそろ通常営業

連日連夜、iPodさんに翻弄されてました(就寝時刻は連夜1時越え)。主に設定面。何しろ最初の段階でノートン先生がイジワルしてる、という事に気付くまで1日かかりました。初心者は一歩一歩手探り前進するのみ(この手の方面に明るい家人が1人でもいれば助かるのに!)。
とりあえず、手持ちのジャニCDはひととおりぶち込んでみたので軽く満足状態です。滝翼ベストと服部先生トリビュートとエイトさん新曲(!!!)とホワイトパワー(TU→YU。年内発売予定、を希望)とWeeeeK(ニウスさん。年内発売予定、を希望。もしくは来年2ndアルバム用に持ち越しかな?)、最低限これだけのスペースは常に確保しておく事にします。