2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

31アイスクリーム

取り立ててイベントもない1日。もっと“姫”扱いされてもよいと思うの! 今日は新宿をウロウロ。結局服とカバンは手を伸ばしかけたものの今回購入はなし。無職はなあ…。誕生日プレゼントはナノイオンドライヤーです☆

散らせるもんなら散らしてみやがれぇぇぇぇ

J

4月の月間MVPは、田口様かもしれない。むしろ田口様にこそ捧げたいです。いいともSPで、ドラマ番宣で、アルバムソロで、何度私は「田口様すげーっ」と思った事でしょう。じんじん帰国会見を見た時なんて「マジすげーっ」とリアルに口から発してしまいました…

芸術家の腕

J

いいともテレフォンショッキングにリーダーご出演(ここでいうリーダーとは、世界に嵐巻き起こす5人組の可愛い最年長の事です)*1。今日も元気に髪の毛立ってて絶好調超!袖を肘まで捲り上げるリーダースタイルが好きです。露わになる筋張った腕が繊細な芸術…

そろそろ通常営業

どうもどうも。 ちょっとこのところクサクサし過ぎでした。色んな事の歯車が少しずつかみ合わなくて、そうなると“負”って妙に連鎖しますよね。ひとつひとつは大した事ではない(例:Suicaカード落とした。キミくんの気持ち、ちょっとだけ分かった…グスン)け…

リニューアル

J

ジャニwebが一新!各ページのロゴ変化が見目に楽しいです。ニウスさんのが超かわいくてイメージにドンピシャ。あと感動なのが、絵文字が地味ーに充実してる事でしょうか。紫レンジャーにようやくサッカーボール出現!とか、黒レンジャーのジャンケンが分かり…

彷徨える魚たち

現ヤスコレのルーツはエンドリさんに有り!とTVガイドを見て確信しました(今さらですか?)。

ズッコケ

昨日、道で滑って転んでしこたま背中と腰を強打。その転びっぷりときたらそれはもうマンガのようにキレイな放物線を描いていたに違いありません。こんなにも派手なのは人生初。特に何もない路上、まあ多少タイル張りで多少傾斜があって、雨続きで表面水浸し…

Peak

J

少クラプレミアム(3月)をようやく見る事が出来たのですが(ありがとうございます!)。 ちらほら感想を拝見してた件の「Peak」ですが。これは凄いものが出来上がったな!と。歌詞にメロディーにダンスパフォーマンス、全てのピースがパチーンと私の頭の中…

もうすぐ31歳女のケータイ

果たしてこれでいいのか否か。 本日はAKBデビュー☆わーほんとにメイドちゃんがそこかしこにーっとワクワクテカテカ。結局、ヨドバシカメラと電気街のほんの入り口付近をうろついた程度、という超初心者コース(予想)で本日のAKB巡りは終了しました。もっとD…

コンポ繋いだ(やっと)!

文化放送が超クリア!素晴らしい!まるでFM!というのは言い過ぎかもしれないけれど、前の家の雑音があまりにもあんまりだったので(東海放送はキチンと入るエリアなのに!)。あとは、レコメンは22時からだという事を忘れない(全国ゾーンに慣れた癖が)の…

キポンキポン!

J

そういえば、東京に来て早々に「星をめざして」初回盤を入手できたのです(もひとつ、嵐アジアツアー写真集も!あんなに探し回ったのにあっさりと!)。錦戸様はおもしろいなぁ!多彩だなぁ!さまざまな色を表現できるのは女優の証だと思います。

ズッコケ男道(通常盤)

昨日フライングゲットしたものの、コンポまだ出してないので満足に聴けてないです。早よ設置せな。 歌詞カード(もはやカードとはいえないでっかさ)がテキトーにラブリーでラブです。手描きヘタウマキュート!ジャケ写メンバーのエクトプラズム(顔の各所か…

週末Heaven

人混みの中を歩き回ると、大抵頭痛をもらって帰るのが常なのですが、この調子で東京ライフを送る事ができるのか不安ではあります。 昨日は池袋散策(とはいっても駅周辺)。カーテンとか照明とか化粧水とか、取り急ぎ必要なものを購入。2口ほど会員カードに…

哀楽

はなまるカフェにキミくん。やはりキミくんは金パでなければ!ステキー。ほっこりエピソードてんこ盛りで終始微笑がこぼれっぱなしでした。キミくん自身の事より写り込みメンバー(@はなまる写真)を全面に押し出し嬉々として喋ってたのがらしいなー。私の…

いいタモ

タモさんの隣に立つと、亮たんがちゃんと170cm男に見えるというミラクル! 引っ越し時に感じたかぜ気味(葛根湯2本で何とか乗り切った)がぶり返してきた予感なので、残り1本の葛根湯飲んでからお外に出ようと思います。駐車場代振込の催促電話もきたし…ちょ…

どーにかなるから前を向いて

夫より衝撃の報告あり。家庭訪問なるものが実施されるそうです。何やそれ。そんなん聞いた事ないわ。住んでるのはいわゆる“社宅”ちっくな所なんですけど、それ故に何かと制約やめんどっちい事が多そうで(これまでの社宅は割とユルかった)、ますますげんな…

冠番組

J

おっと野球が延長ですよ危ない危ない。日テレは油断ならない(何はなくともジャイアンツ最優先)。日テレチャンネルが4チャンネルというのにまだまだ慣れません*1。 *1:中京テレビ(日テレ系列)は35チャンネル

テーレービガイドッ

ズッコケ衣装の発案者はヤススなんですか?ヤスコレ(レインボーレインボー)と寸分違わぬ気が…。 ガイドの罰ゲー…いえ表紙センスがあいかわらずナイス(カツンに王冠で“冠番組”とかける)。かつての総レースカツン(色んなものがレースの網目から…)が最凶…

続:デイリー

KJJ

室兄ィの腕にはあいかわらずマジカルバンド(しかも2本使い)らしきものが。君、どんだけ………でもそんな君がラブいですよ。

デイリースポーツ

あぁぁぁぁんみんなかわいぃぃぃぃぃっ!!!!室兄ィ!お姉さんウチワ作り(裏面)とダイエットがんばるよー待っててねーーーっ!!!! 今日も結局周辺をオロオロ徘徊して1日が終わろうとしてます。県外ナンバーをナメるなーっ(イヂメ、よくない!)!1日…

寒の戻り

9:30に目覚めました…疲れ取れない。 昨日はやるべき事たちがスムーズに運ばず、寒いし天気悪いしワタシこのままひっそりはかなくなっちゃうのかなー☆なんてネガティヴ発動(負の気運って連動して襲ってきますよね…)でしたが、NEWタイプげーしー(※SHIGE)が…

美味學院

ヨレヨレで帰宅しテレビ付けたら、キラキラ美少年たちが美味ーだの不美味ーだの大騒ぎしててびっくりした。何だ何だこのB級感溢れるミニドラマ。こういうのはジャニの専売特許ではなかったのか。ヤバいこういうノリはキライではないむしろスキ。この美少年た…

業務連絡

小生、4月末近くまでネット使えません。もうまただよーこれだからお引っ越しはよー(うんざり)。この大切な時期*1に! 5月6日の関ジュコンチケット、お友だちと被った事が分かったので、これから引き取ってくださる方を探す旅に出ます。もし気にとめてくだ…

ファンキータウン

おはようございます。4月1日より東京都民になりました(1年間限定)。3月31日深夜近くには東京入りしたのですが、首都高乗った途端、居並ぶ高層ビル群(眠らない町、TOKYO)に圧倒され萎縮してちょっぴり泣きそうになったりしました☆(THE田舎っぺ) 期間限…