2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の海が美しすぎて

そこで時間を止めて留まっていたくなります。だって、夜の海が終わる時=コウイチが消えてしまう時だと分かってしまってるので。 はしりながらではありますが、SHOCK(DVD)を見終えました。やはりストイックで完璧過ぎる位の造形美。その中にふんわりと舞い…

ハローブロードウェイハロー

ちょっとオフブロードウェイへ行ってたのですが(※「SHOCK」DVDをようやく開封しました)、極度の目の疲れからか涙が溢れ出て止まらない(感情とかに全く関係なく。今こうしていても後から後から泉のように)ので、ジャパネスク前で今夜は切り上げました。早…

思い出DVD

昨夜、無事にアマゾンさんからのペリカン便が届き、先ほど通算15回目(概算)の初回A特典DVDリピートが終わりました。15回繰り返せばさすがに概ね満足したので、ようやく次のステージ(SHOCK)に進めそうです(ユニットver.も2回は見返しました。とりあえず…

「お芝居の仕事がしたいでございますぅ☆」*1

昨日↓つぶやいた、私の中にある「大倉本人と役柄との間の境界線」についてちょっと考えてみたのですが(ヒマジン?)。たぶん私の心の原風景にいるクララは、あくまでもっさりかわいいイメージで、シュッとしたカッコイい大倉は「がんばってイケメンを演じて…

ハートに火が点いた

朝、たまたまテレビをつけたらいきなり必殺会見が始まりギャーッとなりました。源太おかえりーっ!「どですか(ローカルWS)」では、クラコメもきっちり流してくれました。源太カッコイいよ…っ!私の中では、大倉さん本人とオオクラオーナー&源太はすっぱり…

クラソロ密着記事

テレビ誌三誌を購入。記念買いでっす(ほくほく)。近代にも記事はあったけれど、とりあえずこの三誌を押さえとけばいいかなーと思い。ジョンの誌面私物化はおさまる気配を見せないけれど(これ放置しといていいのかな)、かわいいインタビュー記事をありが…

もう一度アンコール

今、心のテーマソングは「星屑のスパンコール」です。 クラソロ@お台場テントも本日最終日という事で、ようやく感想をしたため始めました。現時点では、感想というよりも独りよがりなオオクラ分析って感じで、とてもじゃないけれど表に出せません…。いった…

クラソログッズリターンズ〜カレーライスの逆襲〜

ひろみさん(左利きの真実)もおっしゃってますが。

働いてます

勤務2日目ですが、そこそこ働きやすそうな職場でよかったよかった。バタバタしてはいるけれど。これから年末にかけてさらに鬼の忙しさになるらしいけれど。何といってもひたすら黙々と作業に打ち込める、というのが今の私にはいいかもしれません(データ入力…

クラソログッズ3杯目

クラソログッズ…の撮影オフショット写真をジャニショで購入。

クラソログッズおかわり

今は図らずも、口を開けばネタバレをポロポロこぼしてしまいそうなので、用心のため当分は隠しエントリーが続くと思います。(コンサート内容だけではなくグッズ詳細も当日まで…という方も中にはいらっしゃるかと思うので)

クラソログッズ

たっちょんの愛と夢がいっぱい詰まったグッズたち。

テントを後にして

テントがこんなにも小さかったとは!ここでサマリーのあのめくるめく世界が展開されていたというのが驚きです(人間シャンデリアとか少年噴水とか)。初めて踏み入れた世界はギュッと濃縮された何とも言えない空気が漂っていて、なるほどヲタの皆さんが一夏…

十年一日

ここ最近は、時間が空けば「SHO-NEN J」をざくざく見る日々でした。ABC(在阪局)制作なのに、関ジュっこがほんの添え物程度の扱われ方というところに、当時の情勢を感じ取りました。(身体的に)驚異的成長を遂げたといえばよく言われるのは錦戸さまですが…

ポニョ

小さなレコメンコーナーのさらに小さな風間写真(さすが年季の入ったメガネキャラ!)のためにガイドを購入したら、おまけでクラソロページが付いてきて、とても得した気分です。ガイドにしては雰囲気のあるいいお写真!(ガイド=ベタ、という固定概念がす…

拍手レス

web

このところ、更新無しが続いても毎日のようにパチパチ頂いていて、ホントに嬉しいし励みになっています。お星さま(当ダイアリではフェイスマーク)という目に見える形(引用とかして下さるとついニマニマしてしまう)ももちろん嬉しいですし、拍手はそれに…

心クラクラ

4日に上京し、お友だちとお茶して翼プレミアムを観てお友だちとご飯食べて、夜行バスで帰り、その疲れを今日の今日までズルズル引きずってました。夜バスのダメージ凄し!疲労は思考活動を停止させます(つまり、ぼんやりだらだらウトウトと過ごしてました)…

目覚めれば新横浜

今朝、身支度をしながら昨夜のMステを再生。昨夜はあんまりゆっくり見られなかったので。むっ…!クララかわいいじゃないかっ!ひな壇に座ってるクララは気配が消えていて、やっと探し当てたと思ったらアラレちゃんメガネのAKB(アキバボーイ)仕様でがっかり…

11月3日オンエアー!

KJJ

こうしてひとつずつ後輩へと印籠が渡っていくのを見るのが感慨深いです。「オールスター」っていうのがやっぱりどうにもこってりこてこてしてるなぁ。

10月29日ニューリリース!

久々の労働で昨夜は早々に寝落ちしてしまい、今朝のアンテナ祭りで事の状況を知りました。タイアップ*1!特典DVD!豪華3本立て!テイチクたんが遂に本気を出してきた!(でもきっと、メンバー自らがガンガン進言した成果に違いないと思っています) これは迷…

10月

今年もあと3ヶ月!と思うと何となく焦る。 昨日は“雨”“人ごみ”という頭痛誘発2大条件の中、名古屋にフラッと行ってきました。案の定、帰宅してからズキズキズキズキ…。でも、おおむね希望通りの服がお手ごろ価格で買えたし、ジャニショで気がかり案件がひと…