10月

今年もあと3ヶ月!と思うと何となく焦る。
昨日は“雨”“人ごみ”という頭痛誘発2大条件の中、名古屋にフラッと行ってきました。案の定、帰宅してからズキズキズキズキ…。でも、おおむね希望通りの服がお手ごろ価格で買えたし、ジャニショで気がかり案件がひとつ解決したし(まずは良かった良かった!)、おおむね満足です。ジャニショでは凱旋フォトを買いました。室組ラヴ。今回、室兄ィお写真はどれも可愛くてグーです。兄ィの横に並ぶ(べてらんの中に放り込まれる)と、薫太にまだ幼さを感じる事ができます。髪の毛を短くしたせいかな?
今週末は久しぶりに上京だし、風間レコメンゲストだし、Mステはあるし、今月はショー劇DVDも発売だし、クララは仕事人だし(ヤッター)(でもこうなるとますます、年内に大阪でソロコン追加を開催して頂かないと困る!)。グダグダ思い悩んでせっかくの楽しい事まで翳ってしまわないようにしなければ。

BODY SHOPで限定のシャワージェル購入。ジンジャー、身体にも心にも良さそう(ささくれ立っているので…)。それにしても、浴室にシャワージェル(ボディシャンプー)が溜まっていく一方です。限定ものにはついつい手が伸びる(先日ようやくゴールデンアップルを使い切ったばかりだというのに)。