2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザの逆襲

k_s

今朝目覚めたら、身体が危険信号を発しているのを感じました。カザマが連れてきたのでしょうか?24日の大阪は激寒でしたから(全国的にですよね?)。明日が最終出勤なので、せめてあと1日持ちこたえて頂かないとカッコつかない。例えインフ(ryじゃないとし…

おはようござまーす

シニヨンではなくシフォンです。室兄ィの可動範囲は300センチ超で間違いないです。「who's foods?」です。いつもテキトーバンザイな感じ(ミス表示多し)ですが、輪がかかってます。つまりはもんのすごい燃え尽き症候群。昨夜のエントリ送信ボタン押した記…

スカートふわり

京セラドームを震撼させたヤスコレ最新作(史上最凶)、鮮烈なうちに落書きで残しときたい!と思ったらパソさん旅立ちェ前のまんまでした(画面立ち上がらない)。夫使えねーーーっ!!エイトさん新衣装の中でひときわ異彩を放っていたヤスス衣装。ショッキ…

どうするどうなる2007年(のワ・タ・シ)

大阪より帰還中です。さぁさぁとりあえず落ち着いて、ビッグサプライズニュースの数々を整理してみましょう。 ・5/6 大阪城ホールで関ジュコン開催決定!松竹初クリコン(次世代)の熱もまだ冷めやらぬのに、展開はやはやっ!未完成の室兄ィウチワ裏面完成を…

Oh Nooooーーーーっ!!

ウチワ作りの途中ですが、このところ不調で風前の灯火状態だったmyパソさんがついに立ち上がらなくなりました。ハードというよりは液晶ディスプレイのに問題ありのような気もするのですが(液晶画面に線が数本入ってたり、点灯したり徐々に暗〜くなってきて…

あと4日

昨日は何とかさばききってフワフワと帰社。3日分の脳みそ使用量を使い切った気がします。 今夜はぽっかり空き時間(ひとりの)ができたので、急ピッチでウチワ作る!昨夜のうちに隙を見てこっそり土台紙だけは貼ってあります。うまくいくといいのですが。

雪が溶けて川になって

いほがひい(訳注:忙しい)ぃぃぃっ!!朝から次々と積み重なる案件に、正直今日を乗り切れる自信ナッシングです。本日は文字どおり孤立無援状態です。どうするどうなる。これも実質あと5日(出勤日数)と思えば…。結局、有給消化という優雅な行為は早々に…

何でもないような事が幸せだったと思う

先週からにわかに浮き足立ってきてます。ジャニヲタ稼業は楽しいなぁ!ウルルンは待ちきれないし、ホストな壮ちゃん(@渡鬼)はちょっとびっくりするくらいカッコイいし(やれば出来る子!ハセ)、からくり仕事人はやっぱり京様路線っぽいし、サヤエンはや…

からくり仕事人

必殺会見WS映像を頂きました(多謝)。ヨシ君がすんごくほんわかしてて「あ、スキ…」と久しぶりに何のてらいもなく思いましたねー。ハッ!ダメダメこれでは向こう側の思うツボだわ。豪華共演者と並んで膝揃えちっさく(身長的には松兄ィ達と並ぶ位?なのに)…

ショコラ

今、私の身体の3分の1はチョコでできている、と言ってもいい位、チョコ摂取しまくり。主犯は「ポルテ季節限定ストロベリー&バニラ」だ!1個つまみ始めたら瞬く間に1箱空けてしまう。ちょっと病的。女子期間中のせいでもあるのだろうけど、さすがに顔の調子…

ネクストワーーーク!

ひとーつ。来週のジョンでエイトさんついにレモン持ち(表紙)ひとーつ。3月4日の「ウルルン滞在記」は風間さんのモンゴルロケ(テレぴより) 長年(と言ってもこの2、3年ですが)胸の内に秘めてた野望が、一気に2つ実現化した日でしたヨ!昨日は。特にウル…

骨抜き

スカJはOA翌朝にチェックしてから出勤、というパターンです。今回はオロナミンコンビが見違えるようにおもしろかった(バラエティーとして成り立ってた!)!週刊PB(夫が毎週購入)の今週号表紙&巻頭がリアたんなので、帰ったらチェックしよー。オッサン目…

仕事人

ヨシくんが時代劇って………っ!全くもって想定外です!あのほんわり縦笛将軍(@J3)はもう遠いお空のお星さまに…。頬もシャープで切れ味鋭い京様系列の耽美キャラ狙いとしか思えなーいーっ。今月3誌でのげっそりっぷりにあらためて愕然としたので(肌の張りが…

美しい未来へ

KJJ

雑誌を買い込んできました。W誌のBADページがいぃぃぃですねぇぇぇぇ。なにこの朗らかな空気感。屋外ロケ最高ポラ写最高イェイイェイっ。桐やんってどことなくヤススに通じるものがあるかもーというのが、関ジュコン以降の彼に対する印象なんですが、フェミ…

夢日記

今日の夢日記。レンジャー連載でレッドさんが、記号のような暗号のようなものを使い、「ドームコンリハにヒロキもいる」事を記していらっしゃいました。 はてな、メンテナンス前後から色々と支障が出てるのは私だけではないのですね。もっぱらケータイでの更…

地球を守るため、公園のゴミを持ち帰る

ナカマンとキリヤマン、ときたらカザマンだってありえない話ではないよね!と息巻いてるかわいそうなおバカさんは日本広しといえど私くらいでっしょい。何を隠そうカザマンだってその昔、ビューティフルアメリカンドリームのれっきとした一員だったからね!…

百識

一昨日昨日と頭が沸騰し続けてたので、負のパワーに蝕まれてぐったりです。それでも、もしかしたら事態は好転に向かう…かも。あたしゃ金さえきっちり取りこぼしなければもうそれでいいんですよ。 頂いたデーブイデーには、「百識」(戦国時代の回)も入って…

ガツガツ

昨日はもんのすごくムシャクシャする事があって(しょせんハケンの立場なんてよー)、ジムでガーッと走って、頂いたデーブイデーを早速見て、夫さんの顔(皮)をびよ〜んとのばしたり足技をかけたりブランケットの奪い合いをしてたらちょっと気持ちが消沈し…

夢日記

今朝はなかなか良い気持ちの目覚め。夢の内容は“オオクラタダヨシワンマンライブ”とでもいうのでしょうか。ジャズバンドを従え、太鼓さんは踊りもせずひたすらドラムに徹し、延々と続くジャズ曲にいつしか眠気が…夢の中でも眠くなるものなんですね(新発見)…

え(イト)っ!ホンマ!?ビックリ!!コンサート

50分近く格闘してみたものの、ナビダイヤルにすら辿り着けず戦い(一般発売)は終了。でも冷静になって考えたら、ドームは規制退場の待ち時間がヘタしたらエラいこっちゃだという事を思い出したので、まあこの結果で良しと致しましょう。何年か前、KinKiさん…

心のかけらをいつも道しるべにして↑↑↑

冬休みドラマSPをようやく見る事ができました。かつての日テレ日曜11:45〜のジャニ(Jr?)ミニドラマ枠を思い起こすようなノリ。ああいうやっすい(徹底したB級)ノリはむしろ好きですが、50分枠まで引き延ばすものではないなーと思いました。また、関テー…

パンが無ければマカロンを

1日は予告通り、映画「マリー・アントワネット」を見てまいりました。 昼下がり、日当たりの良い部屋でお菓子とお紅茶をいただきながら美しい写真集をパラパラとめくる…そんなイメージの映画でした。前情報はほとんど仕入れず、だいたいこんな感じ(重厚ドラ…