心のかけらをいつも道しるべにして↑↑↑

冬休みドラマSPをようやく見る事ができました。かつての日テレ日曜11:45〜のジャニ(Jr?)ミニドラマ枠を思い起こすようなノリ。ああいうやっすい(徹底したB級)ノリはむしろ好きですが、50分枠まで引き延ばすものではないなーと思いました。また、関テーレ様はB級狙いという訳ではなくおそらく至って本気だろう事がまたちょっとツライ。メンバー同士での演技の掛け合いがムズムズします(笑)。んーサマスペ舞台なら平気なハズなのになぁ。となると、「約束(仮)」なんてますます冷静に見る事が出来なかったかもしれないですねー。
ジャニWebのエイトさんページからヒロキの名前が消えたのと同じくらい、「約束(仮)」のOA予定が消えた瞬間は私にとって衝撃でした。「今秋放送予定」をいつまでも掲げている事を、決してまんま受け止めて心待ちにしていたのではないけれど、何と言うか拠り所のひとつだったのです。ほんの些細なあれこれに必死で意味を見いだそう、いえ意味を持たせようとしながらの1年プラス半年は長い。