2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜ気味、どころの話じゃnight

すっかり更新が滞ってます。その間、ついにパソコンを購入したぞ(お取り寄せ待ち)!とかレコたんの調子がヤバいぞ!とか大なり小なりの出来事があり、そろそろかざぽんやハセジュンの事を書きたいぞ!と思ってるうちに、風邪を引いてしまいました。健康体…

ユー、しゃべっちゃいなよ

k_s

今夜22時からのレコメンゲストは風間さんです!ラジオに重きを置かない私でも、こればかりは特上スペシャル。毎回、キミくんとシンゴと風間さんの会話のやり取りが温度差あって面白いのです。風間さんはおしゃべりではある(らしい)けれど、自分の事はえて…

5×10

還暦祝い*1お食事会(人生相談オプション付き)→ナゴヤドーム→職場新年会、とイベントごと立て続けでさすがにお疲れドットコムな週明けです。 ラストのラストで、嵐アニバーサリーに参加してきました。気が付けばアラサー勢ぞろいだけど、相変わらず嵐っこか…

赤福は苦手ですが(あんこが苦手)

昨日は伊勢神宮(内宮)にお詣り。連休ラストでなかなかの人混みのなか、夫婦で何とかかんとか初詣してきました(ヲタごとの初詣は2日にきっちり済ませてあるので☆)。このところ、わずらわしいあれこれで気持ちがキリキリしている事が多いですが、この雄大…

早売りW誌&P誌

久しぶりにドル誌をレジへと持参。パラパラ見た限りではD誌に松竹座レポは見当たらなかったので、二誌のみ購入です。 少し内容に触れるので、いちおう隠します。

初願掛け

今日はぽっかりとヒマになったので、予定していなかった初詣にひとり繰り出してみました。とはいっても、自分のお願いごとではなく某J事務所タレントさんたちの繁栄を願いに。彼らの繁栄=自分が見たいもの、ですから、結局は私欲になるのですが☆ 秋にもお邪…

年明け

明けましておめでとうございます。 昨日今日と夫実家にお邪魔してたので、わりと慌ただしく時間が過ぎていきました(姪っこたちのウルトラパワーに完敗☆)。紅白にもJカウコンにもいまいち集中できずじまいでしたが、「エイト曲に全力な嵐っこVS嵐曲に全力な…