年明け

明けましておめでとうございます。
昨日今日と夫実家にお邪魔してたので、わりと慌ただしく時間が過ぎていきました(姪っこたちのウルトラパワーに完敗☆)。紅白にもJカウコンにもいまいち集中できずじまいでしたが、「エイト曲に全力な嵐っこVS嵐曲に全力なエイト」というナイスコラボを見る事ができて、とてもよい2010年幕開けとなりました。30日に京セラで感じた、エイトのひと皮剥けた感はホンモノかもしれない…!と、中継が入り込むたびに思いました。それを早く次のライブで実感したい!!
目覚めたら、新年so-soおじいちゃんのゆまたん溺愛っぷりをあてつけられてお腹いっぱいです。全国区に顔を売るというのは、西の子たちにとって高い(そして最も克服したい)ハードルだと思うので、その意味ではNYCを最大限に利用したらいいじゃんいいじゃん!とわりと楽観的。もちろん、WESTとしての活動もしっかり並行、という大前提があってこそなんですが…。おいらにも、はじまりすぎてるというWESTをミセテクレーっ!!
風間さんやハセからのWeb新春メッセージが思いがけないお年玉でしたが、斗真連載がまるで単独個人ページのような仕様に進化した事にビックリです。新春から飛ばしてるなーっ。