2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰られへん戻られへん

ネット繋がらへんと喚いてた件ですが、結局モデム交換という事になりました。届くのは明後日。あーあーあー(依存症)。サポセン電話というやつは、どうしてどこもかしこも繋がらないものなのでしょうか?日中は結局ダメで、営業時間終了直前から駆け込みト…

ウタワラワラワラ

じんじんはまえがみあげるとよのふじょしたちがこぞってこいびとにりっこうほしたがることになるからやばいとおもいます! 腰を回されるよりも舌打ちウィンクされるよりも、無造作に掻き上げられるほうがよっぽどドキッとします。裸少初期ロケ(男だってキレ…

欠乏症

昨夜から突然 イ ン タ ー ネ ッ ト が つ な が ら な い IP電話なのでそっちもアウト。まあそっちは特に支障ないけど(電話しないし来ない)。

「中止」ではなく「延期」

関ジャニ∞全員主演ドラマ、関西テレビで年内放送へ(スポニチ大阪) 関ジャニ∞ 関西ローカルでドラマ(デイリースポーツ) 社長会見全貌はどこで見れますか?言い回し次第でどちらにも取る事が出来るポイントが多すぎて、ヲタはいつでも翻弄される木の葉です…

ゆびとま

この秋(10月)三重県文化会館に来る人ーっ手挙げてーっ(ハーイハーイハーイ!テ・アゲーロー)。もう私はワクワクなんですよ。エイトさんとeighterさんがこの地(しかも我が家から近いぞ)に集う!あのシアワセ空間がすぐそこに出来上がる!キャパを考える…

北海道はでっかいどー

昨日の、少なくとも帰社寸前までは、くしゃみ鼻水でそれはそれはしんどい感じだったのですが。そういえば昨夜から1回もくしゃみ出ないしグズグズも消えてる!と仕事中に気付きました。いやー“気”のパワーって本当に凄いものですね!とにかく今、気力に満ち溢…

おかげよこちょーーーっ!!とマルちゃんに叫んでほしい

J

帰宅しながらケータイでアンテナをチェックし、帰宅して即行PCを立ち上げ、脳みそフル回転させて秋の予定(希望)を整理整理。 09/16〜18 帰省with夫 10/08〜09 蒲田 10/14〜15 秋の全国ツアー こんなとこかな。これより減る事はあっても増える事はない。と…

昨日は軽く20回はくしゃみしました

気付けば8月がもうすぐそこまで、という事に気付き、夫婦揃ってたいそう驚きました。まだ7月頭位の感覚でいた!だって梅雨というのはこんなにも長いものでしたっけ? フィルフェス対談の組み合わせに興味津々。しかしスクリーン映像のためだけには東京までの…

リアルかぜ気味

へこたれMAXだった先週半ばに感冒した気配。あちこちムズムズ何かが這い回ってる感じです(ぎゃあ)。 昨夜は、完全開店休業中のmixiに久しぶりの動きが!マイミク追加したというただそれだけなんですが。こんなおいらを忘れないで気に留めてくれてありがと…

昨日買ったもの

White pageアーティスト: razz.,ラズ,阿久のぶひろ,横山達郎,都啓一出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る取り急ぎ「あじさい」のみ聴いてみた。だめだなーやっぱり冷静に…

no music no life

J

昨日はついでに足を延ばして、県内唯一のタワレコまで行ってきたわけです。あらしさんのノーライフポスターとやらを拝みに!でも貼り出されていない!所詮片田舎のタワレコなんてその程度の扱いですか!と得意のひがみモードになってみましたが、全国的にま…

土用の丑の日

鰻、食べました。といっても、買ってきた蒲焼をあっためなおし(酒をかけてアルミホイルに包んで魚用グリルで5〜6分、と付属チラシどおりに)、ご飯にのっけただけの丼です。手抜きにも程が。実は私、鰻は苦手で実に何年ぶりか?に食す事になりました。ネッ…

セニョリータ

スーパーにて。初めて見たー。手の指サイズのミニバナナ。 髪、結構ばっさりいきました。ザカザカすいて、裾を残してふんわりパーマをかけなおして。そう、「ランチの女王」のなっちゃんのような。はい、先日まで再放送していたので、ついつい調子に乗りすぎ…

二度とないこの夏を駆け抜けよう

J

ワン!ツー!スリー!というわけで、8月の予定確定。J関係は全て他力本願の賜物(自分申込分は全滅)。各方面に向けて本当に感謝です。 08/09 大阪難波→高知(バス) 08/10・11 よさこい祭 08/12 高知→大阪難波(バス)〜アナザ3部〜宴 08/13 アナザ1部〜ウ…

朝のトリビア

「レタスを包丁で切ると苦くなる」(「ベリサタ!」より) へーへーへーへー(4へー頂きました)。だいたい手でぶっちぎってますけど(親の敵のように)、たまに包丁でざくっとやっちゃうんですよね。へーっ。 今日は美容院行ってきますけども(気付けば2ヶ…

開放!

k_s J

帰宅して、真っ先にぽちぽちっとしてやりました。25%OFF!お安くなってまっせー。今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/08/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 1…

心、亡くして

何処へ行こう…。 あと半日、半日…と呟いてみても、どんよりなのはこの状態が家という(安らぎのはずの)場でも続く事と、今週が終わっても来週、再来週、その先もずっと更にUPして際限が見えないという事です。

蒲田行進曲

k_s

ネクストワークきたーーーーーっ!!!! ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」(スポニチ) 「蒲田行進曲」公式サイト いつもの事ですけど、大阪公演少ないよー。チケ取れるのかー?情報局枠はー?ないと困るんだけどなー(斗真さん舞台は既に諦めきっていま…

26時間テレビ

J

花火大会から帰宅し、身体をシャワーでキレイキレイしてから何気なくテレビ(26時間テレビ)つけたら、まっすーが出ててびっくり!おーっ何だかますます若々しくかわゆくなって!髪型のせい?ドラマ見てなくてごめん!ところでピッチャー(月9助演男優)のお…

小さな花でいいじゃない

負けるなワンツースリーLights up!って訳で3連休ですね!現在の職場は暦どおりの休日体制なので、特に予定ないけれど(あっでも今夜は花火大会行きます!)、とにかく羽根は伸ばしまくります。恐れていた通り、今週はとにかくハンパなかった…いちいち省みて…

朝のショー劇

J

朝刊を見てようやく気付いた。「渡鬼」と「下北サンデーズ」が完全に被ってる事に(下北はめちゃくちゃ楽しみにしてるドラマです!)。これに来週(?)は「みなさんのおかげ」も割り込んでくるのだなぁ(ピッチャー華麗に登場)。こいつぁW録欲しい!どころ…

HDD事情その後

あれっこの前エラー出たディスクが復活?とRAM編集してみたら、編集した片っ端からチャプターサムネイルが緑一色に…!!何これ怖いよお母さーん。見る分には問題ないですが…これ以上いじるのはやめよう。ドライブ部品が届くのをおとなしく待とう。結局さる土…

キリキリ

この土日はいまいち体調すぐれず、ほとんどをお家で過ごす。夜になると胃腸がキリキリ痛んで、昨夜は夜中にトイレ9往復(数えた)。こうしてる今も雲行きが怪しく…。明日からを思うと緊張性の何かなんだろか? HDD編集したりDVD見たり雑誌に目を通したり…で…

笹の葉さらさら

星に願いを託すなら、ユーは何を願いますか? 私自身の事としては、願いというより目標!みたいな感じになるので(痩せるーとか収入増ーとか資格ワンランクUPーとか)、神頼みするとしたらやっぱりあの子たちの事になるのだろうか?私の手が届かない所で日々…

4TOPS会談

k_s

今夜のやまぴー日記でも触れてくれるんだって!わーわー。やまぴー視点でどんな風に書き綴られるのか(とりあえず「チョー楽しかった」のは間違いない)ドキドキです。かぜ気味では当然のように淡々とした報告だったので、その行間から色んなモノを読み取っ…

げいのーじん

松尾伴内(後できちんと漢字の確認すること!)のロケ現場に出くわしました!街頭インタビューしてました。喧騒に負けない張りのある笑い声で、曇り空なのにカラッとした空気が周りにはありました。さすが芸能人は違う!と思いました。こんな田舎町で芸能人…

4TOPS会談

k_s

ちょ!思わせぶりな書き方するなーと思ったらホントのホントかよーっ! 一番ちっさい人の靴が一番ビッグサイズ(に見える)のはなぜ? あーこんなにも揺さぶられてる自分にびっくりです。もう昨夜から爆弾投下されまくり(時事ネタ絡めてみました)。今から…

元気ハツラツぅ?

昨夜はこのタイトルでメールが飛び交った!Tさんよりネタ投下され「ぎゃっ」と呻き、ポスター画像見て「えっアイコラちゃうよね?」と必死で問いただしたい気持ちでいっぱいになってごめんなさい*1。朝起きたら、ホントに柔道着でオロナミンCで動いてました…

Hの嵐!

J

「H=Henkin」という訳でして…さぁて何に使おうかなー、って全国ツアー資金に決まってるでしょっ(ヨシ君風に)!!そして、ウィング魂大阪日程を見たら、やはりこれは神が私を招いてるとしか思えませーん。 もうアルバム発売やんか!と気付き、脳みそを嵐モ…

コッペパンマン

k_s

「かぜ気味」開始からはや幾年(ジョークですよ)。初めてタイトルがツボ入りです。「必殺技は素朴な味パンチ」。じわっとキました。ひょっとしたら風間俊介、天才かも。 「アキハバラ@DEEP」ご覧の“一般”視聴者の皆さま。7月の1ヶ月間だけでもケータイサイ…