二度とないこの夏を駆け抜けよう

ワン!ツー!スリー!というわけで、8月の予定確定。J関係は全て他力本願の賜物(自分申込分は全滅)。各方面に向けて本当に感謝です。

08/09 大阪難波→高知(バス)
08/10・11 よさこい
08/12 高知→大阪難波(バス)〜アナザ3部〜宴
08/13 アナザ1部〜ウィング魂2部
08/20 あらしっく3部

あらしっく、札幌初日レポをざくっとかじったきりですけども、どうしましょうとてもじゃないけど1公演のみじゃ耐えられないヨカン…!!アルバムがほんとに好きなので*1、その上でのあんな演出やこんな演出…うわぁぁぁぁ。というわけで、なりふりかまわず名古屋20日2部(1部も)を探す旅に出るとしようか。お心当たりある方はぜひ(必死)。

*1:今までのMy嵐アルバムBest1はヒアウィだったけど(きっと少数派)、それを上回る勢い。うまく言えないけど、この2つのアルバムは根っこの部分が同種な気がする。完全な独りよがりてすけど