2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車の中から

おはようございます。実は昨日、急に発熱しまして。日ごろ健康体&自家治癒で事足りる*1ものの、さすがに神戸遠征前日、そして夕方になってじわりと熱が上がってきたため、予約してた歯医者をキャンセルし病院に駆け込んできました。田舎って夜間(といって…

昨日もかわいかった

「おせん」、昨夜はリアルタイムで見られなかったので今朝鑑賞。蒼井優ちゃんのかわいらしさは本当に癒される〜。で、毎回お着物とか小物使いとかも注目なのですが、今回はおデート時のコーディネートがすごく乙女で!さすがにover30の自分にはもうあんな格…

虎穴に入らずんば虎子を

女性自身を立ち読んできました。辻仁成氏の連載エッセーでエイトさんについて触れられてると聞き及んで。実際には、触れられてるどころかまるまる2ページべったりエイトさんに関する考察(?)記事で、わーっと恐れ多くなりました。 氏の4歳になる息子さんが…

この胸にDREAMIN' BLOOD

KJJ

ドラマは第一話から順に-Rへ(空いたところに番宣関連を入れる事も)、というのが私に限らず多くの方の基本スタイルだと思います。しかし!今回ばかりは「ごく3の第3話(イッチーメイン)と第6話(クラメイン)を同じディスクに収めたいっっっ!!!」とジタ…

上に山、下に置く風

J

嵐コン参戦直後、なんか色々とガマンできなかったので即行アマゾンさんで注文↓ ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 13人 クリック: 57回この商品を含…

TV雑誌

k_s

昨日はジョンとガイドとぴあとステーションを買いました。今日はライフも購入予定です。ばかー。ごく3にエコにレコメンにと色々大変なんですが、「フルハウス」レポについては想定外でした。ぱらぱらめくってたら飛び込んできて驚き。特にステーションは写真…

腕まくりのキミに夢中

J KJJ

嵐コン感想が中途半端な尻すぼみ状態のままですが、既に搾り出しきった感ありなので終了。お星さまや拍手ありがとうございますー。 昨日、歯医者(奥歯の銀歯が取れたついでに通い始めた)からヨロヨロ帰宅したら、ジャニWeb通販からお写真が届いてました。…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(5月18日)感想2

J

既に記憶が薄らいできてるので、印象的なところを箇条書きっぽく。

せめて増ページ希望

まだまだ風が強いので洗濯する気も起こらない…、ビミョーにお腹が重い…(女子日近い)、ビミョーに頭も重い…(昨日からネットし過ぎ)(でも早く嵐コン感想を仕上げたい)(そして全力でフルハウスへとなだれ込みたい)。 昨日届いてたY&J会報の封を切って…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(5月18日)感想1

J

感想その1。大まかな全体的感想です。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live(5月18日)セットリスト

J

他所様のを参考にセットリスト。感想は後ほど。

楽しい思い出を書く前に

J

嵐コンにてちょこっと思った事を。いちおうコン本編に触れてます。内容的には特に楽しくもない着地点もないつぶやきなので、不愉快な気持ちを抱かせてしまったら申し訳ありません。コンサートそのものはほんっとうに楽しかったのです!

銀テープ

J

各所でちらほら写真UPされてるのを見かけますが、このところJイベントで小憎い趣向が凝らされてるみたいですね!昨年の翼プレミアムで舞い降りたというウィング紙ふぶき(白い翼の形)を見ていいなーいいなーと思ってましたが、今はJコンにつきものの銀テー…

大阪ピーポー調子はどぉ?

J

2年ぶりになるのかな?SHOW様の煽りに乗っかってきました。やっぱりサクラップはアガるっ! 嵐コングッズについてほんのちょっとだけネタバレ↓

ステキな靴は幸せを運んでくれるの

これは花男に出てくる名言でしたっけ。 昨日は名古屋に買い出し(化粧品とか)行こうかなと思ってましたが、朝からいわゆる“ご近所付き合い”に疲れ果て(人見知りフル稼働)、結局地元をグルグル回る程度に。洗車してタイヤホイール部分までピッカピカにして…

six style

J

昨夜のMステをようやく見ました。カツンの衣装が6人6様なのに驚きましたが、なるほど各ソロ曲披露ゆえなのですね。いえ、驚いたといっても要するに田口様の衣装が「何故にそのチョイス!?」という感じだった、ただそれだけです。この「Don't U〜」露出期に…

包容系アイドル

オオクラさん、23歳のお誕生日おめでとうございます。売れてねっ!そのための投資は(ある程度までは)辞さないつもりです。(〜^Д^)〜(¥)⊂(オオ∀クラ) 食いドル生誕日というよき日に、「くいしんぼう部」に入部させていただきました!やってみようかなと思っ…

今日もかわいかった

J

「おせん」は心のサプリメント。「おせん」があるから火曜日が心待ちになりました。新しい週に慣れつつあるけれど週末はまだまだ遠い、そんな夜に見るドラマとしては適度な緩やかさだと思います。何と言っても蒼井優ちゃんがかわいいかわいいっ。きゅうっと…

KJJ

「ホームレス中学生」ドラマ版の配役(中学生の田村役)決定を見て思った。高校生時代には濱ちゃんを持ってくればいいのにー(いいのにー)。むしろ中学生もいけるくらい、まだまだ若いぜ濱ちゃん(SHOW!和世代、がんばっています!)。てっぺーちゃんはム…

三寒四温は春言葉(オオクラへ私信)

この2日間、寒さで身体がすっかり固まってしまいました。それでも、昨日は雨の降りしきる中、四日市萬古祭り(いわゆる陶器市ですね)へ行ってきました。会場へ赴くのは3年ぶりくらい?2度目ですが、今回も寒さおかまいなしに物欲の血がたぎりまくり!自分用…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

感想その2。

角だけ食べて!

拝啓、横山裕さま。27歳のお誕生日おめでとうございますー。オトナだけどコドモ、カッコいいけど三枚目、冷めてるのに熱い、無関心なのに気にしい、甘えたさんなのに頼りになるアニキ…色んな二面性が不思議に同居してる、そのアンバランスさにとても惹かれま…

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合

5月3日1部と6日1部を見てきました。今回はもう完全にミセラレタ!セツナクオテアゲ状態で、もっと見たかった聞きたかった感じたかったよぉぉぉっと大人げのかけらもなくジトジトしています(しっかり32歳!!)。久しぶり、お腹の底からの飢餓感。関ジャニ∞…

W主演

J

こんな喜ばしい朝はなかなかないです!どうしよう。これでまた3104の持ち札(才能)がひとつお茶の間へ明らかになってしまう! 嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」(サンスポ)嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼(スポニチ)

∞SAKAオバちゃん

キミくんがクルクルパーマをかけていて、ちょっと変てこりんではあるんですがそれがまたちょっとオリエンタルでミステリアスでインテリジェンスな雰囲気を醸し出してて、とにかくとても美しかったんです(メガネとの相乗効果なんてますます最高です)!クル…

思い出がいっぱい

昨日は工事の都合で1日家を空けなければ(車をどかさなければ)ならず、今日こそはゆっくり家に腰を落ち着けて色々やるつもりが、ちょこちょこ用事が入ってきたのでまたも車を長距離走らせて移動しまくってるわけです。チケット受け渡し業務も含まれてるので…

ドッキリ作戦小成功

エイトコン6日1部のMCより。ニュアンス頼りです。記憶違いもあるかと…。

ドッキリ作戦小成功

本日1部MCは、私的にとても楽しい展開だったので後ほどメモ書き残しに来ます。キミくんVS残り6名(正確には5名?)がグルって、ちょっとめずらしい構図かもしれないと思いました。

なにわ商人魂

動き始めました。身支度しながらエッブリデイ見てたら、ありえへんトリオがゲスト出演してました。稼ぐねーっ!一瞬の隙(稼ぎ口)も見逃さず食い込んでいく前傾姿勢がうれしいです☆シンゴは真剣にゆくゆくは“高槻市名誉市民”に君臨するような気がしてなりま…

ジャニヲタジュニア

おはようございます。無事大阪到着、そしてどうにかこうにかネットカフェに潜り込む事ができました。喫煙席ですけど、ラストワンの個室リクライニングシートを勝ち取ったので良しです。 エイトコン昨日2部のレポをちょっとだけ読み回ってきました。毎回、各…