TV雑誌

昨日はジョンとガイドとぴあとステーションを買いました。今日はライフも購入予定です。ばかー。ごく3にエコにレコメンにと色々大変なんですが、「フルハウス」レポについては想定外でした。ぱらぱらめくってたら飛び込んできて驚き。特にステーションは写真多用でかなり踏み込んでる?はからずもネタバレを踏む事になりました。「フルハウス」ネタバレについて特に回避してきたわけではないのですが、何しろここまで視覚的情報が皆無に等しかったので(頼みにしていた芸能サプリ、三重TVでは不定期OAになったようで流れず…)このまま兵庫までまっさら状態でいけるかなー…と思ってたら甘かったですねー。まあこの程度ならいいかなと、いざ踏み出したらそこからはがっつがつとネタバレ写真に食らいつき。


風間さんが驚異的跳躍を見せていて、「まだまだイケるっ(何が?)」とガッツポーズ。これ劇中ダンス?米花さんはアクロバット披露されているようですし…(フルハウスメールより)。高まる期待。