腕まくりのキミに夢中

嵐コン感想が中途半端な尻すぼみ状態のままですが、既に搾り出しきった感ありなので終了。お星さまや拍手ありがとうございますー。
昨日、歯医者(奥歯の銀歯が取れたついでに通い始めた)からヨロヨロ帰宅したら、ジャニWeb通販からお写真が届いてました。はて…?と、既に注文した記憶すら遠い彼方の、関ジュクリパ写真でありました。兄ィはあいかわらず不健康そうな輩(やから)ですなぁ。いったいこの子は何を食べて生きているんでしょう。私内イメージでは、うどんとか豆腐とかしらたきとか…(単純に白いもの)。あっ、ものすごいラーメンマニアなんですよね確か(ケータイ内にラーメン写真が何百枚もあるとかないとか)。ちょっと意外に思った記憶があります。脂っこいものに対して「胸焼けがぁぁぁ」とか敬遠してそうなイメージなのに(どんだけおじいちゃんキャラなのかと)。そのラーメン効果なのか、昨夏のビリー効果なのか、ただのひょろ長ではなく身体つきがしっかりしてきたのが嬉しい(もちろんまだまだ細いのですが)☆腕にはしっかり黒のマジカルバンドが装着されてました。この夏はどこで会えるのかなぁ(希望は翼プレミアム)。