2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタネットとジャニーさん

J k_s

今夜は気ままなおひとりさまタイムを満喫し、のんびりとTV番組をハシゴしていました。キンキゲストのビストロはやっぱり面白かった!BGMがオールキンキ曲(贅沢)!ジャニーさんはいったいどれだけの逸話を持っているのだろう。スマップ前後の先輩後輩関係…

バラドル

このところ、バラの香りの入浴剤やらボディミルクやらをちまちま買い集めています。ぱあっと気持ちが華やいでちょっとしたセレブ気分(似非)を味わえるのがいい!次はハンドクリームとスタイリング剤で何かいいのがあれば手を延ばしたいです。 嵐っこTV露出…

俺のターン゜・*:.。..。:*・゜

k_s

どうやら今日が情報解禁DAYだったみたいで。アニメ「遊☆戯☆王」10周年記念プロジェクトとして公開される劇場版「遊☆戯☆王」に、風間さんも声優参加する事が公式発表になりました(本日発売の週刊少年ジャンプや公式サイトに、劇場版についての速報が掲載され…

空はこんなに青いのに

色々と書きたい事はあるけれど、このところ予定のない休日は心も身体も完全オフモードで、頭の中もとろ〜んと溶けて思考が流れていってる感じです。休日の持つ意味を考えれば正しいのですが、休日だからこそできる事やりたい事やらねばな事がたくさんあると…

スタジオパーク/ROMES #01

どちらも録画で。 スタジオパーク、生放送という事で回復後のクララ初出しですね!ご本人も言ってますが、インフルはいっそうお肉をそぎとっていってしまったなぁ…ここまで痩せたクララを見るのは初代ドリボ(で東京合宿生活を送っていた頃)以来じゃないだ…

10th

嵐デビュー10周年にエイトデビュー5周年、何かと節目づいているこの秋です。それなら、10年前の今日の日、金八先生第5シリーズ放送がスタートしたという事で、風間さん&風間ふぁんにとっては“CDデビュー日”と同等に値するといってもいい位におめでたい節目…

おかえりクランベリー

ヤスくんにキミくん、そしてクララも無事にインフルエンザ完治したようで本当によかったです!特にクララに関しては、初主演ドラマ仕事に穴を空ける形になってしまったので、余計に悔しいだろうしこの先傷として残ってしまうのだろうな…とどうしても思ってし…

荒れ狂い

おはようございます!この私がこの時間帯に起きているのは異例!台風18号直撃地区のお膝元、あまりの風雨の音で目が覚めました。台風情報を流しながら膝を抱えて様子を見守っています。万一に備えて避難準備でもしたら?という天の声が聞こえそうですが…(も…

左目探偵EYE

J

山田くんはコロコロとかわいらしいし、キミくんの美しさが神懸かっていました!「絵にならぬ、美しすぎて…*1」を体現していた!特に白衣&眼帯を装備した研究室シーンが最強で、何度も何度もリピートしてしまった。「絵にならぬ〜」とか言いながらも、あのシ…

結局お金がモノを言うのかと考えさせられた日

今日は午後からこっそり出稼ぎに赴き、窓もない隔離された空間に籠もっておりました。太陽の光が恋しい…!そんなわけでわずか半日で世間の流れから取り残された気分ですが、どうやらエイトパズルイベントにお呼ばれされなかったという事だけは分かりました(…

改編

月刊含め各テレビ誌を隅から隅まで見渡しましたが、この地方では今のところ「関パニ」のOA予定はないみたいでした…。「正直しんどい」を通常OAしてくれていたので、当然後続もあるものと確信してましたが甘かった!裸少(こちらでも今週末ついに終了)の後枠…