改編

月刊含め各テレビ誌を隅から隅まで見渡しましたが、この地方では今のところ「関パニ」のOA予定はないみたいでした…。「正直しんどい」を通常OAしてくれていたので、当然後続もあるものと確信してましたが甘かった!裸少(こちらでも今週末ついに終了)の後枠が狙い目と思っていたら、そこにはなぜだか「新婚さんいらっしゃい(再)」が組み込まれています。鮮度が売りの新婚さんを再度お届けする意味がわからない!私がどんなに楽器隊セッションを求めている事か!(新番組ではエイトの楽曲作りとかの企画?もあるそうじゃないですか!)
今日明日はちょっと出稼ぎに行ってきます(こっそり)。今日は仕事帰りに映画。最近、映画鑑賞欲が高まっていて、できれば単館ものもおさえていきたいけれど田舎住みではなかなか難しい。