2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV誌もろもろ

うたばんページチェーック。席並び形態がとっても斬新な気がします。何となーくMC並び(横雛両端)かなぁと思ってたので。横雛が席並びについてやいやいツッコミ、というのを狙っての配置だな!うたばんは企画の当たりハズレがアレですが(ゲスト<芸人なの…

此処じゃ僕らが主役だもん

KJJ J

朝起きたらいつになく肌の調子が良好でしたが(最近むくんだりガッサガサだったりで大変でした)、これはあれでしょうか。昨日のぷいぷいがチームべてらん紹介だったらしい事とか、6月17日にMBSで関ジュ特番があるらしい事とか(ぷいぷいどんだけー)、今朝…

TBC

デッカい広告看板を見ました!都会ってすばらしい。うわーほんまにニウスやーと感動。チラッと見た限り、全体的にポポロテイストを感じるのは気のせいかな(ポポロテイスト:定期的に脱がせる、シーツにくるませる、白シャツのボタンは外す、フルーツをくわ…

面白くて空気読めて情熱的で妖艶で

KJJ

滝翼コン大阪における室兄ィピンポイントレポを拝読し、朝からテンションUP↑。ありがとうございますありがとうございます!マジバンコンプリートの兄ィなんて萌えしぬぅぅぅ!兄ィには低体温を求めてますが、こういう“実は熱いハートやねん”的な一面にもクラ…

お題バトン

KJJ

ヤスミ様(id:yasumi_168)より頂いてました。お題は「室龍規」。光栄です!ペーペーの私なんかがいいのでしょうかって恐縮しまくりですが嬉しいです!それではペーペーなりの回答を以下に…。 ■いつからあなたはこの方が好きなんですか? はっきりとその存在…

雨金

おはよございます。朝から当落確認してみたらば、華麗に振り替えられていました。振り替えはもちろん想定内でしたが、よりにもよってこの日かーっ!て。今お世話になってる職場は月末月初が繁忙期って事で(ケイリはどこもそうですな)、うーんこれはガンバ…

旅×旅ショー

J k_s

超久しぶりに新陳代謝良すぎるハセジュンきたーーーーっ!!!! I(ハートマーク)LOVE裸5。

黄色い電車

総●線はホームと電車の間が空き空きで運転荒い!とちょっと東京人っぽい事を言ってみる。それにしても連日の人身事故の多さは一体何なのでしょう。都会に暮らす人々は何かを見失ってしまうのか。夫さんは昨日、目の前で目撃してしまったらしいです。いつの間…

花ざかりの君たちへ

J

斗真さんご出演決定おめでとうござーっす!!原作マンガはかつて人気&設定に興味を持って(何のかんので女子ハートをくすぐる定番設定でしょ!)読みかじるもすぐに挫折した口ですが。斗真さんには関西サッカー少年よりむしろ挫折感背負った陸上少年を…っ!…

誰もが笑顔になる

おはよございます。出勤2日目です。初日の限りでは、穏やかで居心地良さそうな職場という感じでホッと一安心。ハケンとして働くのはこれが2社目ですが、1社目がなかなか色々アレだったので踏み出すのを躊躇してたチキンハートでした。更新延長してもらえるよ…

社会復帰

今日面接を受けた会社より、明日から出勤できますかーとの連絡あり(ハケン会社通して)。うぉい展開早いなっ!心とか諸々の準備が出来てないけれど!100%希望条件通りというわけではないけれど、6〜7割位は満たしてるかな。後は飛んで入ってみない事には。…

47ツアー

三重公演に参戦して思った事など。

関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」(三重公演)

昨夜は2部終了後にグッズ売り場へと走り、とにかく当日中にゲトりたかったパンフレットのみを購入(三重公演でもグッズ列はえらい事でした)。イタリアンのお店でまったりしてからはドッと眠気が…これは燃え尽き症候群ってやつかしら☆ 三重2部はまさに「オオ…

赤ワイン

三重公演終了。2部では大倉サプライズバースデーあり。会場を埋め尽くすしあわせ空気に酔いしれましたありがとうわたしもしあわせ。また後ほど。

津ーーーっ

名古屋に降り立ち、オレンジ電車(近●特急)さえも懐かしく愛しく感じます。どことなく東京生活に疲れているみたいだ。 思いが千々乱れるってこういう事か。心待ちにしてた47ツアーmy初日。その気持ちに変わりはないけれど、一方で胸がざわわ、ざわわ。まだ…

0516

2日遅れですが、オオクラタダヨシ様22歳のお誕生日おめでとうございました! 最近めっきり小物萌え(アームウォーマーとかバンダナとか)に終始してる私ですが、それもその人本体の輝きがあってこそ。悔しいけれど、認めるぜ。自然体はそのままに、飛躍の年…

研修生たちの公開研修

J

今夏プレゾンで。 動機がおさまりません。何度も何度もメールを読み返してます。これから道が拓けていく?

KJ2

テイチクさんHPにジャケ写UP! そのワンダーランドは何処にありますか?どうすれば行く事ができますか?私にもその資格はありますか? あらゆるものを巻き込んでの壮大なプロジェクトが動き始めたのを肌に感じ、ワクワクします。

拝啓、横山様

日付変更線越しちゃったよ、おーい。 26歳のお誕生日、おめでとうございます。 常々思うこと。エイトさんは誰が欠けてもエイトさんにはなり得なかったけれど、キミ君という人があってこそ、社長は“関ジャニエイト”を作り出す事にしたんじゃないかなと。彼は…

関西ジャニーズJr.「FIRST CONCERT 2007.5.6」

KJJ

もう記憶も微かですが、箇条書き続き。

裸の少年

J

公式HP、「昔の裸」が見られなくなってる!?いつから? またひとつの時代が終わったみたいで淋しい。 (単純に、東京美味しい店を検索したかっただけなのに、こんな現実を見る事になるとはー!)

10秒チャージ

ののたんのサプライズニュースでカッと目が覚めた。晴天!スーツは汗ばむ!久しぶりにスーツ引っ張り出してきたら、到底落ちない感じのシミを見つけてショッキングです…。

関西ジャニーズJr.「FIRST CONCERT 2007.5.6」

KJJ

さくっと感想箇条書き(順番入り乱れ)。何故なら深く語る程の内容ではなかっ…(ゲホッゴホッ)。はっきし言って“城ホール”というハコはまだ早かったのではー?というのが結論です。まだまだこれから。ホールロビーに届いていたお花は4つ(P誌と通信と関ジュ…

お家までがコンサートだよ!(淳太王子の決めゼリフ)

最終電車との戦い。東京⇔大阪遠征の厳しさを痛感しています。何とか間に合ったぜ…。 関ジュコンについては明日したためようと思うのですが、取り急ぎマルマルのケータイに風間写真(プリクラシール)が貼り付けてあるという事実について、それに至る経緯の詳…

衝撃

J KJJ

前半3誌ネタバレ内容につき。

阿波Day

今日は遠出し祖谷渓へ。15年ぶり位かな。 一般的に観光地として賑わう西祖谷“かずら橋”から更に奥地へ、車で走ること1時間。東祖谷“二重かずら橋”へ。小規模ながらもこちらのが“秘境”っぽくて、景観的にもオススメでっす!ただしいかんせん遠いわ道が険しい…

里帰り

今日から高知にちょっくら帰ります。夫さん(3日まで仕事&イレギュラー出勤があるかもしれない、そんな稼業)を1人残して、というのは多少良心が痛まないでもないですが、まあいいでしょう!天気の良い日中に1人という孤独、そして妻のありがたみを思い知る…