衝撃

前半3誌ネタバレ内容につき。
植草兄さん(少年隊)の息子さんがJr入り*1!?えっひょっとしてこれは「いまさらー」ってネタですか!?これぞ正真正銘生粋の二世ジュニア!!京本少年と並ばせるって、W誌もなかなかにシュールですな。
久しぶりにドル誌をじっくり読んでますけど、現在のJr事情がホンットにわからない…。うぁぁぁ室兄ィィィィっ!相変わらず情の薄そうな感じ(※あくまで外見上)でステキング!というかチームべてらんは揃って情とか執着心とか幸とか薄そうでときめきます(何気にヒドス)。というか名称“チームべてらん”は既に市民権を得ているのですか?

*1:何より「植草兄さんに12歳の息子」っていう事実が衝撃だったり。もちろん「既婚・子供有り」という知識は植え付けられてるものの、写真って既成事実は最強ですね!