2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

J

ご飯も食べ終わったので、ようやく今から参加です!(視聴) いつの間にか、チーム流星ジャニーズメンズが参加する事になっていて驚きでした。ハセ(チーム渡鬼)のために毎回毎回チェックは欠かさないのですが、これまでハセ以外にジャニ若手が回答者として…

レンジャー

マルマルは妄想の世界でも被虐的(ドM)なのか…と心配になりました。妄想って…妄想ってしんどい現実からつかの間逃避するために楽しい事を考えるんやないの?少なくとも私にとっての妄想はそういう手段です。 そしてキミくんですね。それは待ち焦がれて焦げ…

Happy Birthday

このタイトルは今月3回目ですね(そう考えるとスゴいな)。すばすばお誕生日おめでとうございます。本当に素敵な青年になったなあと、そして年々その深みは増していってるなあと思います。良い環境、良い仲間に恵まれ、それによって生まれる豊かな感情を歌声…

パラリラパラリラ

遂にヤスケンも終了してしまいました…ありがとうさようなら。どんなに疲れても気持ちが沈んでも、毎週土曜日21時からの1時間は必ず笑っていられました(リアルタイムで見られない時もあったけれど)。ストーリーが単純明快でキャラクターが生き生きしてて。…

OSAKA凱旋CONCERT 感想その一

KJJ

オーラスからだいぶ日が経ってしまい、細部まで手が届くものではありませんが、感想を残しておきます。とりあえず思いをタラタラと書き付けてるので長ーいです。行ってよかった、見る事ができて本当に良かった、そう思えるコンサートでした。 ※ご老体PCがど…

朗報

SHOCKのDVD発売!何て嬉しいニュースだろう!と舞い踊り、勢い余ってTVガイドを買ってきてしまいました。ここ最近はよほどでない限り、TV雑誌は買い控えていたんですけど(先週のTVぴあはその“よほど”の内容でした☆)。ギャルソン姿の錦戸さまが未だに宗佑さ…

舞台裏

女性自身最新号に長野ファイナル密着グラビア(スゴい!)。先週発売のTVぴあと合わせて読むと倍楽しい。噂の錦戸さま編み込みはこんなんやってんやーとか、ヤススのバスローブはこんなんやってんやーとか(さすがオシャレ小僧!って感じのストライプ&ドッ…

肌年齢三十路越え

昼間は別マのインタビュー写真を見てがく然とし、夜はヤスケンを見て「ああ、やっぱり…」とさらにガックリ。クララが着実にやつれていってる…!!我が家の古〜いアナログブラウン管テレビでもそれと分かるほどお肌が不調で、別マ写真は本当にヒドい。うちの…

Happy Birthday 911818

一日遅れになっちゃいましたが、ヤスス24歳おめでとうございます!年を重ねるごとに愛され度が増していってて、行きつく先はどんな事になるんだろう…とある意味興味津々。お仕事(活躍)の場がどんどん広がっていく、そんな年になりますように。今の髪型、歴…

西村くん(仮)

KJJ

昨夜取り急ぎ電車の中からあげた凱旋コンMCレポですが、やっぱりあれこれ記憶違いがあったようで拍手からご指摘頂きましたので(ありがとうございました)、ちょこっと訂正を入れておきました。 さぁて(マルマル調)。昨日は2日の凱旋コンでちょっと気にな…

1st.LIVE

k_s

赤いきつね新CMで参加者500人を募集!(サンスポ) 「TU→YU」鉄矢&V6が「赤いきつね」新CM(報知) 密やかな野望がまたひとつ現実になりました(涙ほろり)。ここまでくれば、「企画CD発売→各音楽番組総なめ」もLove mo-soのおとぎ話ではなく…

凱旋コンMC(ちょこっとメモ)

KJJ

最終公演を見る事ができました。この幸運な巡り合わせに感謝せずにはいられません。 今日も本当に楽しかった凱旋コン。感想は絶対あげたい(あげます!)ですが、まずは今日のMCにて、バドのかわいい掛け合いがあったので取り急ぎメモメモ。例によって頼りな…

Happy Birthday

J

内きゅん、22歳おめでとう!内きゅんの夢がかなえば、それはきっと私の喜びにも繋がります。彼の笑顔が絶えない、決して曇る事のない一年になりますように。 桃のケーキを食べました。桃色、というよりは無花果色ですな。

絶対安静、家内安全

KJJ

関西のキラ星こと優馬さまに何てことをーっ!と鶏冠立てまくった昨夜でした。骨折(ケガ)を隠して果敢に歌い踊る、というのはジャニーズ帝国ではよくある美談(おそろしい…)なのですが、虫垂炎手術明けで病院抜け出し(もちろん、許可を取った上で、でしょ…

distance

ちょっと間が空いてしまいました…思考が負のスパイラルに陥ってまして(私の更新が空く原因はだいたいこれにあります)、どんよりしてると文章まで勝手にみにくい方向にいってしまう気がするので。それでも、ちょこちょこと嬉しい出来事もありましたし、底ま…

凱旋コンセットリスト(9月2日)

KJJ

本当に楽しかった!ので、自分の記憶(記録)のためにもと、かけずり回って集めてきました。曲とタイトルが一致しない、以前に曲そのものが本当に分からないものが多くて…老いたなぁ。1日と2日では、変更点(削られた点)が結構あったみたいです。感想はまた…

凱旋コンゲスト話

本日、ゆっちとキミくんとヤススご来場。キミくんは2日連続ご来場。もしやレギュラー? 以下、少しだけネタばれ含むゲストレポ(を含むMCレポ)のようなもの(ニュアンス)です。

東西交流

KJJ J

24HTVは、ごくせん部分までチャプターを打ち終わりました…ものすごい疲労感。今夜は夜更け(夜明け?)まで作業して、-Rを2枚くらいは焼き終わりたいな…と思ってます。 いちおう大体のノルマ(本日分)は達成したので、ちょっと梅田まで行ってきますね(ご近…

BiDaN

いつもお世話になってます。立ち読みで済ませるつもりがお持ち帰り。だって、私の萌えアイテムが…(ニットグローブというのですね、お勉強になります)!でもこれ、ノースリまたは半袖に合わせて初めて萌えアイテムになるのだという事が分かりました(つまり…

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合〜夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!〜(三重県営サンアリーナ)

MC明け〜ラストまで。24日2部(メインステ裏側から)の感想中心です。