西村くん(仮)

昨夜取り急ぎ電車の中からあげた凱旋コンMCレポですが、やっぱりあれこれ記憶違いがあったようで拍手からご指摘頂きましたので(ありがとうございました)、ちょこっと訂正を入れておきました。
さぁて(マルマル調)。昨日は2日の凱旋コンでちょっと気になった“あの子”を双眼鏡で探し回るという作業も加わって忙しく立ち回り、双眼鏡酔いでヘロヘロになったりもしたわけですが。それでも、ふっと芽生えた自分の気持ちの正体を確かめたかったので。そしてその結果、「ときめき対象にはまだ早いけれど、これからを見守りたい」という結論に至りました。リアル中2で(おそらく)入所からそんなに時間も経ってない感じですし、1年後…いえこの冬にでも、彼の成長を少しずつ見ていけたらなぁと思います。まだまだ足を洗うどころか、ますます深みにズブズブ…という感じがしなくもないです。平成っこだけど昭和な雰囲気を身にまとい、とにかく笑顔笑顔でしゃかりき俺コンを開催する(それが端っこでも暗闇でも)。そんな子にやっぱり弱いみたいです。


(追記)
「西村くん(仮)」、というのは、正直あの子が本当にこの子なのか、全く確信持てないからです…(今夜も松竹パンフレットをじぃっと見る)。何だか、「もしかしたら古賀くんかも…」という気もしないでもないです。