2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れちゃん

24HTVつつがなく終了。4年前は追いかけるのに必死だったなぁ(そして、地方ではどんなに頑張っても自力では限界がある、と悟った)と懐かしく思いながら、今回はすっかり外野気分で事前番宣関連はほとんどノーチェック。それでも本編だけは…と、ご老体のレコ…

24HTV31

J

嵐っこより前面に押し出されている晴彦たち…(地元紙広告より)。中京地区では晴彦強し(あと板東英二とみや〜ちさん)。 とりあえず、3104アート企画とごくせん企画が(ローカル枠で)潰れなければ、あとは多くを望みません!ただ、ヤスケンがお休みという…

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合〜夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!〜(三重県営サンアリーナ)

MCレポ(と呼ぶまでもないもの)です。既に記憶がボロボロこぼれ落ちていってるので、3回分がMixされているかも。ホントにポイントのみ(しかもニュアンス)なので、詳細は他所さまへGO(丸投げ)!

ざわわ

「フライパン〜」関係が少しずつ動きを見せ始めたので、サンアリーナの余韻でぼんやりしてる頭のスイッチをONにして、あーだこーだと調整中。よかった…これがあるからクラソロ全滅による悲しみの淵(暗黒)にハマりきらなくてすみます…。それでも、やっぱり…

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合〜夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!〜(三重県営サンアリーナ)

メインステージ真裏でメンバーとほぼ同目線、というなかなかできない貴重な経験もできたので(新鮮で楽しかった!)、そこから見た光景中心の感想になるかと思います。気持ち的にはバックジュニア(ジャニーズマニアな室兄ィあたりで)としてメンバーの背中…

晩夏

今日もビミョーなお天気ですね涼しいですね。まさに夏終了感が漂い、寂しさすら襲ってきています。サンアリーナ2daysは、日ごろめったにお会いできない色んな方たちと楽しみまくったからなぁ…孤独だ。 たまった汚れ物を洗濯し、ちょっとだけ部屋を片付け(本…

夏ラスト

そろそろ余韻に浸りながら家路につこうと思います。 サンアリーナ2Days、本当に楽しかったです!エイトコンで味わえる楽しさは、他の何も代わりになり得ない唯一のものだし、何ものにも代え難い、と改めて強く思いました。あと、エイトさん側に余裕が生まれ…

ジャスコ駐車場で待機中

あれから意外とすぐに脱出でき、有料道路の側道をスイスイ走ってきたのですが、とにかく道が真っ暗で怖い怖い(辺りに何もない上に街灯もない)。果敢にも歩いて行こうとするお嬢さんたちを見かけましたが、きっと警備員さんが止めて下さるよね…。危険!絶対…

終了

どしゃ降り駐車場。車の列がおうむのよう(漢字出てこない)。脱出はいつになるか…。

フライパンと拳銃

昨夜、車をブーンと走らせて松阪入りし、今日は雨もしとしと降っていますしゆったり待機中です。今夏エイトツアー初参戦にしてラストの2日間を控えているというのに、このゆるさは何なんでしょう。このままJから遠ざかっていくのかなフッ…なんてあり得ないだ…

今日これからやるべき事

2泊3日の旅を終え家路についてます。帰宅したら… 洗濯/郵便局業務/ガソリン給油(8月末までの割引券を使う事!絶対)/洗車もしようかな/美容院にも行っちゃおうかな/ハケン会社連絡待ち/エイトコン準備/お泊まり準備/HDDを少し整理(TU→YU新CMが捕獲…

行きまーす

今日から一気に夏祭りラストスパートが始まります。…が、始まる前から既に疲れきっているのはどういう事だろう…。どうも翼プレミアムで燃焼し尽くした感があり、このところジャニ事(以外にも)に対してモチベーションが上がらないのです。結局うちわ新調も…

伊勢な一日

一週間後にエイトコンが迫った日曜日、会場である県営サンアリーナの下見をメインにぶらりお伊勢巡りを敢行してみました。伊勢神宮に数回、宮川花火大会に数回…という程度にしか馴染みがなく(それも“連れて行ってもらった”という形)、会場のサンアリーナは…

翼プレミアム@松竹

J KJJ

千秋楽、お疲れ様でした。13日で私の千秋楽は終了していますが、今も頭から足の爪先まで満たされています。本当にありがとうございます。この公演について述べるとき、いつも「ありがとう」という言葉を口にしてしまう(文字にしてしまう)気がするのですが…

『キサラギ』

見ました。また泣いてしまいました…。一番遠くの存在が、最も近い存在になり得る事。あなたにお手紙書きたくなりました(笑)。写真は昨年ブクロの映画館で撮ったもの。 凱旋コン申し込みに頭を悩ませ(フリカエコワイ)、ついに締切日突入です…。

Yabai

J KJJ

お昼ご飯を食べに入ったお店が居心地良すぎて、思わず時間が経つのを忘れてしまいそうです。14時!松竹座! 朝、ホテルで何気なくつけたズーミンで淳太王子ケガについての新聞記事が取り上げられていてビックリしました。ケガをしたらしいというのは知ってい…

「おれたちはふひょうなあつかいをうけている!」(「じんじん語録」より)

k_s

今日もたいへん暑いですね。今日明日とお泊まりで松竹です。贅沢な夏をありがとう。 準備しながら、昨夜録画しておいた世界まる見えテレビを見ました(リアルタイムでは裏番組のHEY!を見ていたのは仕方ないですよ…ね)。かかかか風間さんがすこぶるかわいい…

World's Wing 翼 Premium 2008(8日14時)

J KJJ

第二幕中心&ジュニアっこたちについてちょこちょこと。内容に触れています。

ブルーとグリーンの競演

「ヤスコとケンジ」第5話、うわーうわーとクッション抱えながら見ました。気恥ずかしさなのか萌えなのか、とにかく次々と押し寄せる感情の高ぶりにぶるぶると身もだえながら。ヤススはやっぱり巧いなあ。まだまだ置物感の抜けきれないクララをそっとリードし…

World's Wing 翼 Premium 2008(8日14時)

J KJJ

熱いうちに感想を羅列。とりあえず第一幕中心です。内容に触れてますのでご注意。

幕間

今年も私の松竹の夏が始まりましたありがとうございます。 このところどうにもコンタクトレンズの調子が悪く…というか、もしかしたら目自体が紫外線にやられて弱ってるのかな?なので、今日は会場入りするまでメガネっ子だったのですが、それでもやっぱりダ…

なごや散財まつり

「木の庄帆布」のトートバッグと、ビルケンさんのサンダルと、あとヘアゴムと雨傘を買いました。そういえば夏のセール行かずじまいだったので、この夏ようやくの散財まつりです。そもそも洋服を物色しにきたつもりだったのにどうしよう。そうそう、久しぶり…

未来航海

J

カツンツアー完走お疲れ様でした!今朝のWSにて東京ドームの模様をチラチラ見てたのですが、同じ(大卵という)空間を使ってても、グループによってこんなにも空気感が違ってくるのか!と改めて。二次元的バーチャルワールド度ではカツンがピカイチ☆だと思い…

紅く燃ゆる太陽

この後、世界は黄色く染まった。 東の豪雷雨が心配です。昨年一年間ですっかり馴染みになった路線名や駅名が読み上げられるとハッと反応してしまいます。

凱旋

KJJ

これは「やっぱり松竹出演なんてムリだからこっちでやっチャイなよ」って流れなのかなぁぁぁぁ。サマリ内容ネタばれをチラッと見た限り、関ジュコン期間にあの3人(こと優馬たん)を西に戻すというのはサマリに大きな穴を空ける事になりはしないかい?と思っ…

これからのさくせん

夜勤明けでヘロヘロの夫を捕まえて「明日何の日?☆」と問うたらわりとすんなり答えを出されました。とりあえず我々夫婦はまだ大丈夫だ(笑)。そんな夫は3時間ほど寝て昼からまた駆り出されていきました。深夜まで拘束。明日も明後日も同じようなコース。つ……

ヤススとケンジ

関ジャニ・安田&大倉が連ドラ初共演…日テレ系「ヤスコとケンジ」 ズムサタでお二人からのコメント&収録風景がチラッと流れました。クララの相変わらずのツンデレっぷりに「キーっ」とハンケチぎりぎり。ちっさいヤススに殴り倒されるおおきな椿様(おそら…

200808

東の方角がとても楽しげな雰囲気(PZとかサマリとかカツンとか)でうらやましいです。私の熱い夏は8日に始まります。早く早くっ!その前に今夜のMステ、そして3日は私事ながら入籍記念日なのですが、その日は相変わらず夫は汗だくで働いている模様(しかもど…