行きまーす

今日から一気に夏祭りラストスパートが始まります。…が、始まる前から既に疲れきっているのはどういう事だろう…。どうも翼プレミアムで燃焼し尽くした感があり、このところジャニ事(以外にも)に対してモチベーションが上がらないのです。結局うちわ新調もなしで、使い回しで臨みます。まずは今日、松竹から奈良へ向かい、2泊3日で奈良〜京都をぶらぶら。土日がサンアリーナ、その後松竹がもう1日あり、うまくいけば凱旋。その合間に、病院に行こうかなと思ってるしもしかしたら面接が入るかもしれません。体力勝負。食事と水分補給をしっかり、睡眠ぐっすり、紫外線対策をがっつり心がけねば(でもこの夏、例年になく日焼けしてます…ヤバい)。
行き場を探していたチケットたちもそれぞれ良縁に恵まれ、無事嫁いでいきそうです。ありがとうございました。今回、民営化後初めて代引郵便を利用したりしたんですが、田舎町のちっさな郵便局に行ったのが悪かったのか、かなり手こずりました…。代引用の用紙が一新され、サイズがデカくなったため、それを封筒(もちろん定形)に貼り付けると定形外になるのでは…というところで揉めに揉め(窓口内部てんやわんや)、本部に問い合わせ電話しても繋がらず、結局近隣の中央郵便局に問い合わせてもらって解決しました(定形でOKになりました)。…民営化によるメリットって、今のところまだ感じた事がないような気がするのですが、それは置いといて。全国津々浦々、どんな山間地にも海辺の町にもヲタは絶対潜んでるハズなので(そしてヲタはチケット業務が盛ん)(代引を利用するのって、せいぜいチケットやり取りくらいしか思いつかないのですが…)、今後のためにも局員さんにはいいお勉強になりましたね☆という事で。何だこの上から目線。