2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Boom Boom

「ズッコケ男道」のPV、ちょこっとさわりだけ見る事ができました。 キミくんひとりが尋常でないテカリっぷり…なるみ姐さんもそりゃツッコみたくなるというものです(@なるトモ)。こうして映像が伴うと、ますますウル●ルズっぽいなー。でもパフォーマンスは…

山妃゚

J

明星最新号のニウスさんページ。久しぶりに明星の真髄を見た気がします。「ニシキ・ドゥ・リョー」もなかなかですけれど、やまぴーに「キボンヌ」と被せるなんて神をも恐れぬ行為(それこそがS英社クオリティ)。

結果を残します!

いいともに辰兄さんとキミ君が来てます(「拝啓」最終回番宣)!あービックリした。ついさっき、なるトモで駒井氏がキミ君の髪型についてコメントしてました(ただしあくまでキミ君本人談として。クランクアップから2週間経ち本人いわく「もうすっかりロン毛…

ぽちぽちっと

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)作者: 川原由美子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 49回この商品を含むブログ (58件) を見る" title="《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) ">《愛蔵版》観…

TALK SHOW

寒くて寒くて、ヤル気が削がれて、ついついダラダラ時間が過ぎてしまいます。 引越し業務は、亀の歩みですが少しずつ。31日搬出の1日搬入となりそうです。ホテル泊を強いられるので、「たまにはちょっといいホテル泊まってこじゃれたディナーとかー(つまり…

デンデケにチームベテラン

KJJ

うわーわたしにしねとー!?この時期に…ううう精神的拷問…。もちろん行ける訳がありませぬ。せせせせせめて平日昼公演あれば何とかなるかもしれないのに。ただでさえ芸能サプリでの神的映像につられ、デンデケそのものに対して興味津々だというのに(学ラン…

169代目進化バトン

イチさんからバトンを頂いていたので(私宛て、と勝手に解釈して押し進めます!ありがとうございます)、それもお答えしてしまおうでないかと。

One More Chance!

カツンさんアルバム(初回限定盤)は、昨日無事にネット予約できました。ふぃーっ。でも送付先住所の変更は忘れずに!必ず! メールとかコメントとかのレスもさせて頂きました。 今朝は夫を職場まで車で運んだのですが、カーレイディオから「ラストチャンス…

悩んだりヘコんだりしても

今夜、my愛機(PC)が帰宅しました。すっかり綺麗なお顔(モニター)になって…!愛い奴、愛い奴よのぉ! さて、ネットも繋がり真っ先に向かった先はアマゾンさんだったのですが、カツンさんアルバム在庫切れ…(他めぼしい所も軒並み受付終了)。店頭予約が出…

約4日間引きこもりの末

一年分の雑誌群を整理し終えました(この1年で購入した分、ほぼ手付かずのままでした)!清々しい達成感。冊数とかはあえて語りません。改めて、この1年でエイトさんの露出がいかに増えたかという事実を実感し、ただただ溜め息。風間さんの蒲田記録は宝です…

春の人事

はい出ました。4月から東京都民ケテーイです。………1年間お江戸を満喫してやるぉーーーっ!!!!と半ばヤケ気味ですが、決して悲観視してるばかりではなく、かと言ってやはり何かと支障出るのは間違いないわけで(一平たん調)。各方面にあれこれ手配もしない…

Tarzan界からの帰還

J

おかえり!やまぴーっ!おかえりーっ!(昨日のWS編集してました) 茶色の髪にあの形、あれこそがやまぴーのやまぴーたるゆえんです。かわいいかわいい。前髪のオプションまで!大学受験面接のために前髪切って「切りすぎたー(泣)」と拗ねてた03年冬のやま…

ネット環境

修理屋さんより、my愛機(PC)の診断結果についてリンリン頂きました。モニタについてはガラス部分を無償交換してもらえるとの事。無償!!なら始めからメーカー直接問い合わせがよかったんでは(修理屋さんへの手数料が浮く)と思わなくもないんですけど、…

観用少女

愛蔵版が出てるなんて知らなかった!書店でたまたま見かけてしまいました。「単行本未収録話収録」ってくだりに涎が出そうなのですが、それだけのために1500円は…(単行本4冊はがっちり所持)。いかがなもんでしょこれ?以前、同じ触れ込みにつられて購入し…

モノの命

土曜日、my愛機(PC)を治療に出しました。電源入れても画面が全く立ち上がる気配無しなので、モニターだけ買い替えるかーと思って大型電機店に向かったのですが、my愛機は一体型デスクトップで独自の特殊プラグ&同タイプのモニター個別売りはしていないと…

この後は〜

k_s

OH Noooーっ!そっかー予告CMもあったかー私とした事がーっ!まるでモンゴルの申し子のごとく大草原に違和感ゼロのジャニーズジュニア。

君へ送るメッセージ(DEMPA)

k_s

「高知龍馬空港」という名称の空港が、このニッポンにも存在するのですよー(かつては普通に「高知空港」でした。私が故郷を離れた後、県政に一体何が起こった)。 と、このメッセージを届けたいお方が出演するウルルン滞在記のOA時間が迫っています。落ち着…

ロマンスグレー

k_s

衝撃稲妻のように走る。ジャニーズタレント(それもジュニア)の中にいまだかつて“若白髪”を堂々と告白した者がかつていただろうか?風間さんよぉぉぉ。怒涛のように過ぎ去った十代後半のしわ寄せがここにきて現れてるんじゃないかと危惧してます。風間さん…

新世界

眠っても眠ってもまだまだ眠れる!そんな日々。ピーンと張りつめていた糸が弛むとこうなるのは分かってました。早いところ態勢を立て直していきたい次第です。 昨日は、お花(最終出勤日に頂いた)をダンナ実家に届けるついでに、某大型書店に立ち寄り。目標…

お疲れさまでした

おはようございます。ようやく起き上がりました。ちょっとびっくりする位寝こけてました。本日よりまたしばし“人生の休暇”期間に入ります。昨日は月末&最終出勤という事で、案の定気ぜわしい1日でした。「ヤレ!ヤレオレ!(以下続く)」を心のテーマソング…