ぽちぽちっと

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

《愛蔵版》観用少女(プランツ・ドール) <夜香>

「夜香」を書店で偶然見かけて以来、どうしよーどうしよーとウロウロウロウロしていたのですが、ついにやりました。アマゾン商品レビューの思うツボです!到着は来週かな。ギリだなー。
31日の宿泊ホテルをネット予約。楽天ポイントがいつの間にやら結構溜まっていた(ヲタ遠征の成果)ので、利用させてもらいます!都心朝食付き綺麗めでこの値段はなかなかでないかい?さらに駅至近距離ですし。車利用なので特に気にする必要はないポイントですけど、よりお得感!というわけです。31日搬出で1日朝搬入です(引越し荷物)。

特に購入予定はなかったけれど、入手不可能となるといまさらついつい欲しくなってしまうのが厄介なヲタ心理↓

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA