TALK SHOW

寒くて寒くて、ヤル気が削がれて、ついついダラダラ時間が過ぎてしまいます。
引越し業務は、亀の歩みですが少しずつ。31日搬出の1日搬入となりそうです。ホテル泊を強いられるので、「たまにはちょっといいホテル泊まってこじゃれたディナーとかー(つまり上げ膳据え膳求む!)」とプラン提案しましたら即却下されました。時間的にムリ(東京着は夜遅い)ってのはわからんでもないすけど。ちえーっ(`ε´)
(ホワイトデーのお返しはどうなってるのでしょうか!?夫よ)
…愛知さんがまたまた山田担っぷりを発揮されるみたいですね(ローカル番組ゲストに山田をチョイス。そこに山田を。あえて山田を)。ちょうど私がこの地を離れた直後、という辺りに、いっそう冷たく染み入る春の風。