2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の味方はあてにならない(元祖椅子プレイ)

J

DVD「23 TO 24」をコマ切れ摘み見しか出来てませーんうわーん。これはなー秋の夜長にひとり万全態勢で鑑賞したい作品、そう作品なんですよ。 「十六夜物語」から非常にキケンな香りがします。今まで見たウィングの中で一番エロチック…。そして椅子プレイ(好…

いっちゃいなよ!

J

一昨日のHEY!×3をチラッと見て、各所で「ゴルマイきゃわっ」という花火が打ち上がってる理由がちょっと分かった気がします。邪気が無いんだ!あんなに超絶美形なのに子どものような。自分に起こってる事をまだいまひとつ飲み込めてないようなふわふわ感。や…

ご利用は計画的にお早めに

かぜ気味のバックナンバー祭&感想募集って今日(28日)の23時59分59秒までやなかったんかい!と愕然とした今日(28日)の22時過ぎでした。あーあーあーこの言いようのない虚脱感。 うまくいかない時って、とことんあれもこれも連鎖しまくって八方塞がりにな…

パーン

パン屋(カフェ併設)でイートイン。中にクリームチーズ&コーン、上にほうれん草&モッツアレラチーズのせて焼いたパンが超2美味!焼きたてならではの中からクリームチーズとろ〜っ。もう1個の、中にクリームチーズ&アップル入ったふわふわパン(一番人気…

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul

J

20日3部。

TSUBASA IMAI“STYLE”06

J

13日2部。

Another's “ANOTHER”

J

12日3部と13日2部。

夏総括!

一気にダーーーッと上げます。もうほんとにポイントだけ!書きたい事は山とあったハズなのにダメダメだー。

夏の終わり

J

なっかなか腰を据えて取り掛かる時間が取れません!とにかくこれ上げないと次に進めない(進みたくない)!と思い、小一時間近くかけてウィング魂感想をポチポチしたためてたのですが(執筆スピードますます低下してます)…エラー発生でまっさらに消えたった…

マシンガンをぶっ放せ

k_s

かぜ気味、ラストスパートなのか何なのか、連日のミスチル猛プッシュなのはなぜ?(哀チューン) 何か、自分が卒業して久しいところをなぞってて、しかも自分のツボとは3センチほどズレたところをついてくる。あー微妙に相容れないようでいて実は同族○○を感…

恋はあせらず

J

げーしー(※カトシゲ。SHIGE様)2時間ドラマ主演って!縦笛のアイツ(※金八6)から着実に時は流れてるのですね感無量です。でこ出しぴーちゃん*1のかわいさに浮かれすぎて「朝ズバッ!」うっかり消しちゃった自分が許せない!「2時ピタッ!」でも撮影現場潜…

くいしんぼうバンザーイ

12日にナニワでお会いしたTさんから頂いた、フィルフェス会場限定写真。昴番怒の集合1枚とヨシ君ソロ1枚。お守りのようにカバンに忍ばせてあります。 どちらも一見キメキメの皆さんなのですが、背景(ロケ?)&小道具との絶妙なバランスがおかしいくらいに…

TSUBASA IMAI“STYLE”06〜ネタばれなし感想〜

J

この世界には、まだこんなにもステキな空間が存在してるんだなーと!その空間と空気をひとときでも体感できてシアワセでした。 ウィング*1を取り巻く空気はやさしくてあたたかいですね!思うに、ウィングふぁんの方々は、彼の顔を曇らせるような事は決してし…

恋はサーフィン

留守中にたまったお仕事やら家事関係やらを片付けて昨日は終わってしまった…。この季節の「ゴミ出し忘れ」がどんな事態を招くのか、実態を突きつけてやろうとしたけれど、夫逃げ回るばかり。旅立ち前、口を酸っぱくして言い残していったのにキーッ>ゴミ出し…

TSUBASA IMAI“STYLE”06〜セットリスト〜

J

ウィング魂13日2部。例の如く、他所さまからお借りしてきました。最近のカップリング曲とかはほっとんど分からなかったけれどでも!そんなの無問題!

神光臨

k_s

本日かぜ気味についについについに!いつかくるいつかくるいつかくると予感にうち震えていたけれど。念のため注釈すると、槇原氏が哀チューンに登録された、という事です。でも持ってきたのが「もう恋」というあたり(´ー`)フーンって感じっす(嫌なふぁん)…

恋をするなら御堂筋から?

J

家路についてます。昨日今日の2日間で、松竹とフェスティバル、ミナミ界隈をウロウロさまよってました。 アナザズアナザについては、今朝メールにポチポチしたためてたものが途中になったままですが、本日TEPPEN席から全体を見渡せた事で多少思いも変わり…腰…

LOVE&DREAM

バスは神戸の三宮までやって来ました。赤い花メダル*1を袋から覗かせた少女達が下車していきました。遠征おつです。 松竹が近づくにつれどことなく落ち着かない気分に。いつものワクワク高騰感とは違う。不安というやつか?昨年のマジサマが、私の中では4年…

キネマの世界

k_s

映画版「蒲田行進曲」を見ました(ヲタ必死)。

変わらないものなんてないけど

今日もよさこって来ましたよ!楽しいーっいつまででも見ていたいーっでも帰りの足が無くなるので時間切れーっ。でもね、やっぱり見てるだけじゃもどかしい。踊ってなんぼ。同じアホなら踊らにゃ損ソン(これは阿波おどり)。私は何だか色々タイミングを逃し…

カエルの子はカエル

そうそう、祭りでこの方もお見かけしました。 高知RKCグループの地方車より。津軽三味線奏者の上妻宏光さんというお方だそーです。私は教えてもらうまで存じ上げなかったのですが、母必死。どっかに消えたかと思ったら、使い捨てカメラを手に飛んできてパシ…

走る走る俺たち

何年かぶりによさこい祭りを肌で体感!やっぱりLIVEはいい!踊りたくなるー。アーケード内は目前数センチ手を伸ばせば掴めるところを踊り子たちが練り歩くので、彼らの高いテンションとか汗とか匂いとか(…)直に伝わってきてワクワクします。 そして、ちょ…

あついぜっ

市内は祭り一色。いくぜオンガク!

旅メモ

実は今日から短い夏休みで(とは言っても実質欠勤扱いなので8月給料ヤバい)、里帰りを敢行し只今高知駅なんですが、迎えも何もありゃしません。所詮おいらなんてこんなんです。まあ少しずつのタイミングがズレて連絡がうまく行き届かなかったせいかな(弟ケ…

「蒲田行進曲」制作発表

k_s

昨日のWSは蒲田祭でね!いえ世間的には“柳楽&沢尻祭”というのは百も承知!めざましとズーミンは逃したものの、私にしては珍しく戦績(※WS捕獲)はなかなかでした。ヤス役の人がかわいいよかわいいよ。5人の中に1人こどもが放り込まれてる感じでね!でも彼、…

弱り目に祟り目

こうして、ポチポチメール作成する程度には回復しました。目覚めると天井が回ってるというのはたまにありましたが(大抵が生理前)、その状態のまま1時間起き上がれないという事態は初めてだったので…。深刻なものではなくて良かったー。未だフラつくのでお…

カルテメモ

良性頭位性めまい

こうちさんさんテレビ

視聴可能圏内の皆様ー。本日13時からチェックですー。さすが本場! 昨日からひどいめまいと吐き気が止まらないので病院行ってきます。正直参った。こんなん初めて。

クヨクヨせんと任しとき!

と大船に乗せてくれるどっしりした上司、というものに恵まれた試しがない気がします。どいつもこいつも保身優先のちっさいヤツばっかりでさぁ!あえて言うなら、大卒後最初の職場でお世話になった女性トレーナーが一番懐広かったかなぁ(2歳上の超やり手だっ…

はっちゃけないと

あれっ?8月になっちゃったよ!2度とない駆け抜ける夏が来る!ついでに入籍記念日も来る!(2周年)。でもそんなこんなとは裏腹にすっごく涼しいこの2、3日。おかげで心地よく眠れます。 三重県文化会館に潜入してきました(正確には会館がある施設)!此処…