TSUBASA IMAI“STYLE”06

13日2部。
ソロの作り出す世界って、何て濃厚。
隅々までウィングのこだわりや嗜好に染められ、彼の内面を垣間見るような贅沢な錯覚に酔いしれました。この感覚、光一王子の1/2ツアー(DVD)を見た時のそれに近いかなぁ。1/2は、一級芸術作品(ルーブル級)を前にしたような「ありがたやありがたや」と拝みたくなる位に豪華絢爛でしたが、ウィングはもっとシンプルで現代アートを織り交ぜた感じ。美意識とかもっと言えば精神性とか、こんなにも表れてくるってすごく面白い。こうなるともっともっと色んな、例えば錦戸様の2nd、3rd〜も見てみたい気がします。1stはとにかく大感謝祭蔵出しセールのてんこ盛りっぷりでしたから(つまりお客さん至上だった)。
私もまた“滝翼チルドレン”なので、「AXEL」とか「濡れてRainy Day」とか持ってこられるとギャーンって血が燃え上がります*1。でも、擦り切れる位に見まくったアレやコレが、“今の翼”の味付けにより全く新鮮で超強力にヴァージョンUPで。過去の自分も受け入れつつ同じものをより輝かせるって、とても難しいのに涼しげな顔でやってのける。すごいよウィング!!(またも礼賛)。
翼お兄さんとよいこのみんな(M.A.D)のおかげで、「Ho!サマー」が大好き夏チューンになったよ!会場一体になって「ほっさまっ☆ほっほっさまっ☆」と歌い踊るのはすんごく楽しかった!M.A.Dはやっぱり間違いなく今J事務所で一番フレッシュできゃわきゃわなグループだと思います(※大学生率高いグループ)!!福ちゃんがハセに見えて仕方ありませんでした。なにその壮ちゃんヘアー!!プレゾンでレクチャーされたん?

*1:今も目を閉じれば、ハチマキ風間とかステッキ風間とかー