2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括&ご挨拶

今年最後のダイアリー更新となります。2009年ヲタ活動をざっくりと振り返り、締めのご挨拶とさせて頂きます。 自宅PCが思うように使えない(時間的にも機能的にも)ことにより、全体的に更新頻度は低め(そのほとんどがケータイからの更新)でした。ただ、ハ…

再発

昼間から電波濃度高めです。

遊戯王5D内

k_s

劇場版告知CM、今週もまた違うver.が流れていた!私が知る限り毎週ビミョーに異なっているので、今週で3種類目です。わずか2〜3秒のかざぽんでもこうして毎週繋げていけば半年間のブランクが埋ま…るわけないっ!!そろそろガツンと大きな波がきてくれないと…

日付変わるその前に

KJJ

本日、また一つ確変が起こりました。古賀っちが私の西における三番目の男*1になりました。 *1:クララ→おにぃ→古賀っち

来年結成8周年(と言われるまで気づかなかった)

昨日ぴあEXを購入しました。エイト目当てで雑誌を買うのは久しぶりの気がしますな。前回は確か急上昇発売時のTVぴあでした。あのグラビアは大変お気に入りです(特に7人で上を指差してるのん)。いまだに、エイトという集団に一番似合う色は黒色*1で、黒の衣…

ボーナス商戦に乗っかり

年明けになりそうですが、ついに!わが家に新しいパソコンをお迎えする事になりそうです。昨年夏にマイ愛用デスクトップ*1が突然お亡くなりになって以来、夫の眠っていたノートを発掘して細々と使い続けてました。が、レトロ機ゆえに制限されていたあんな事…

装飾男子

店頭チェックで済ませるつもりだった「FINE BOYS」、引き返して手に取らずにはいられない位にハセがステキでした(なので買いました)。屋外ロケというのがまずGOOD(自然光のやわらかさとあたたかさが好き)で、何よりもハセが気負いなくとても自然にアイテ…

夏に出会った君だから

KJJ

そうそう、これを記しておかないと!戸田きゅん、W誌初登場おめでとう゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.松竹前夜の土曜日に立ち寄った書店店頭で小躍りしそうになりました。W誌のみでなくどうやら他2誌にも登場?してるっぽいので確認しにいかなければ。 べてらん…

べてらんは、6人で、ひとつです

KJJ

松竹座にお邪魔してきました。毎回毎回ナンとかの一つ覚えのようですが、またこの地でひとつ季節を迎える事ができた喜びを噛みしめて帰ってきました(私にとっての夏はサマスペ、冬はクリパに毎年集約されるのです)。たくさんのサンタさんやトナカイさん(…

シェイク・シェイク

雨だし、昨日親知らずを抜歯したダメージが色濃く残っているし、で本日はゆる〜く過ごしています。着々と“肥ゆる秋”実践中で、どうしようもない(こうなったらいけるとこまでいってしまおうか?)。 それにしても、森本慎ちゃんの露出がすごい。間違いなくい…

曲がれ!スプーン

職場でありえへん∞事態が勃発し、世の無常を感じてとてもしおからい気持ちになったので(心のBGMは中島みゆきの「世情」…)、何か楽しい気分になれる映画を!と1stデイに映画館へ足を運んで来ました。時間的なタイミングで「曲がれ!スプーン」をチョイスし…

Show!!竹座

KJJ

関ジュ冬の宴、本日開幕ですね。12月突入と同時にスタート、というのは初でしょうか?昨年の今頃、ただただ先の見えない不安で胸をキリキリさせていたのが嘘のように、心は平穏に凪いでいます。あんなにも激震に振り回された昨冬が結果大盛況に終わったのと…