Show!!竹座

関ジュ冬の宴、本日開幕ですね。12月突入と同時にスタート、というのは初でしょうか?昨年の今頃、ただただ先の見えない不安で胸をキリキリさせていたのが嘘のように、心は平穏に凪いでいます。あんなにも激震に振り回された昨冬が結果大盛況に終わったのと、この夏の成功&躍進が私の中でますます確かな信頼となったのは間違いないです。
そして、凪いではいるけれどじわじわとあたたまってきている関ジュ熱。先日のベストヒットで、弾かれた豆のように関ジュっこたちが勢いよく飛び出してきた瞬間の高騰感ときたら!Show!和な人たちは目を凝らしても見つけられなかったけれど、夏に見つけた気になるあの子(myスノープリンス*1=戸田きゅん)をしっかりちゃっかり生存確認している辺り、己の業の深さに苦笑い。さらに土曜日には、お久しブリーゼなKさん(ハートに星が流れまくり)と関ジュスキーの集いを開催し、美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。同じ方向を向いている(同じ対象物を見ている)方との語らいは、この時期本当に楽しいです。気をつけないとどんどん深化してエスカレートしてしまうけれど…(笑)。

*1:真っ白で涼しげだから