2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKiコン

J

入っチャイました。あと30分で開演です。ステージの形が「φ」!しかもこれ回転ムービングステージですよねきっと(回り盆?)!しかもしかも、カウコンでもこれは使い回されるんですよね!楽しくなってきました!

ふぐふぐ

食ってきました。コースの中では雑炊とふぐ刺しが美味しかった!事前に聞いてた通り、鶏肉のような感触で(この辺がB級庶民の味覚)、鶏スキーとしては非常に食べやすかったです。紙のお鍋って実物初めて見ました! さて明日は大晦日。本当にありがたい事に…

納まらず

「終わらねぇぇぇぇっ!!!」と、この一週間何度心の中で叫んだだろう(BGMは「喜びの歌」で)。仕事納めの日も、結局納会を早々に抜け出して請求書の山をかき分けてました(なのでジャニショにはまだ行けてません!)。今日は今日とて掃除がほっとんど終わ…

食記録

あと2日で2007年が終わりだなんて信じられません。今年は本当に時間の経過が早く感じられましたが、それだけ楽しく充実した日々の割合が多かったという事かも。多方面に感謝です。 今日は新宿へ。「ひるがお」で塩つけめんをいただきました。私は実はかなり…

ワシャワシャしたい(ムツゴロウさんっぽく)

KJJ

昨日は、西のかわいい輩(やから)、室龍規君のバースデーでありました。おめでとう20歳!気付いたら日付変更線越してしまってたー…。19歳はお仕事(露出)的にビッグウェーブの予兆をそこかしこに感じられたので、20歳はその波にうまく乗っていくのを見られ…

一仕事完了

ようやく年賀状を完成させました(印刷するだけしてほったらかしたまま遠征したりしてたものですから)。2008年のmy標語は「明日野郎は馬鹿野郎(@プロポーズ大作戦)」でいこうかと思います。あとは時間にルーズなんを直すとか資格取りとか…毎年言ってる気…

はっ!!

そういえば、ヤっちゃいますコンで室兄ィは黒のマジカルバンドを装着してたのでしょうか!?どなたかーっ!!*1 *1:とりあえず関ジュコンではノーマジバンが基本のようです。己の力で勝負!ってとこ?

ザーッとメモ

KJJ

関ジュコン感想は後でまとめたい次第です。 ・三兄弟推しになるかどうかは年越し宿題・りうた帳・平成西は残念ながら推せないな…・SHOW!和!推しです・頑張れ濱ちゃん負けるな濱ちゃん・バドボ!バドボをよろしくお願いします!・桐やんバブル再来・薫太バ…

KANSAI JOHNNYS' Jr. X'mas in 松竹座 おめでとう in 城ホール 前夜祭

KJJ

時間切れなので取り急ぎセットリストのみです。

クリスマス

今朝はさすがに「有給取れば良かった…!」と心の底から思いながら、口は半開き瞼は半閉じ状態で出勤。都会の喧騒の中をふわふわ浮遊中です。 横山ツリーをはじめ、松竹座はこれまでにないほどキラキラクリスマス仕様でした。

ブルースノー

KJJ

この冬も松竹座を訪れる事が出来た幸せを噛みしめてます。はり重で初めて牛丼食べてみました。美味しかったけどちょっと塩辛く感じたかなー。今までの人生で最高に美味しかった牛丼は洋食屋牛銀のやつです。松阪(三重)のお店ですが。 関ジュコンオリジナル…

MステSP

J

やったあ、じんじんの肩に動物が乗っかってる!うんうんカツンはこうでなくてはね!(超ゴージャスで重たそうな衣装!そしてエイトさんは相変わらずマシュースーツなところもグッとくる!新しいの用意してもらえよー*1) *1:個人的には47東京ドーム限定だっ…

07ウチワ出し

今夜はご飯食べたら年賀状作成スタートだ!(現在ご飯炊き中)(昨夜は忘年会だったので一昨日作ったカレーを食べるぜ) 炊き上がりまでの時間を利用し、07年を振り返る一環として、今年作成したウチワ写真を公開します。作成したのは結果4本。新作1本を除く…

購入記録

昨日買ったものは、インクジェット用ハガキとプリンターインク(ちゃちゃっと年賀状業務終わらせるよ!)とアイポナノたんの着せ替え衣装。画面表示させたら途端に写真全体が暗くなってしまいましたが。 「緑色じゃないですか!姐さん」「うんまあそこは別に…

ヤっちゃいます開幕

47ツアー写真が全て出揃ったという事で昨日ジャニショを訪れましたら、ヤっちゃいます関連(ウチワ&写真)も発売開始になっていてギャッとなりました。キミくんったらほんっとうに美しいやらカッコイいやら可愛らしいやら(前髪のすだれ加減がベリーキュー…

来チャイナよ

J

西の方から、私の天使さん(※山亮)のニウスコンにおける活躍報告メールが届きほわんとしてたら、コン事務さんからもキミくんソロコンヤっちゃいますメールが来てました。そうか今日からなんですねー。きっと最高に楽しいひとときになるんだろなぁいいなぁ行…

抜け殻

昨日は終日家に1人(夫は仕事&飲み会)だったので、あらゆる事を放棄し新作ウチワ作りに没頭。二度手間も三度手間もかけたので、パッと見それなりに見えますが、近寄って見るとかなりよれよれ(念を込めすぎた!?)。苦労した割に地味〜な仕上がり。配色が…

><

歌姫直前ですが、ここで事件発生をお知らせします 遂に夫にジャニーズウチワを発見されました>< それも公式ではなく、よりによって気合いの入った手作りたちょウチワでーす(たちょウチワは歴代製作分の中でも相当気に入ってる出来のため、新作作成時には…

「ありがとう」にありがとう

新宿高島屋前は光のトンネルで気持ちが華やぎます。そういえば名古屋高島屋前も例年ミニルミナリエが出現してました。お金持ち百貨店! 「47」を今朝見終わりました。この3日間、途中BGM状態になったり上の空状態になったり意識飛んだり(寝落ち)と、私側が…

小休止

KJJ

優馬たんドラマ主演決定おめーーーーーっっっ!!!しかもNHK!これは間違いないですね!これからの関ジュっこ躍進のためには突破口がどうしてもどうしてもどうしても欲しかった(平成西がそれになるとはやっぱりどう転んでも思えない狭心な私でごめん)ので…

シールは綺麗に剥がれました

女子の日2日目でふわっふわにも関わらず、本日は力仕事(倉庫の文書箱整理)もあって正直しんどい!でも先月よりはだいぶん体調マシです。ヨリミチせず真っすぐ帰り、今夜は雑炊であったまろうそうしよう。そうそうリンリンもしなければいけませんね。たろた…

ようがんばりました。

きたっ。しかしこの花丸シール(と三角シール)が愛しすぎて何とか保存したいと思うのですが上手く剥ぎ取れる自信がありません。それに今夜はちょっと上の空だし(ちょっとビックリする位にオロオロ中)時間も取れないし(一気見する場合の拘束時間約6時間……

SHOOOOOOCK!!!!

若干使用法が間違ってる気がしないでもないんですが、動揺の表れとしてお察し下さい。あわわわ、これはあのいわゆるそのあれだ、ショー劇で綿々と受け継がれてる弟分(ライバル)ポジションってやつですよね、あれにそのなんだたちょがほら。ちょっと頭を柔…

主夫ドル

土曜の予防接種からこっち、腕が腫れあがって今も痛みすら感じるのですが、どうも同じような症状の方をちらほら見かけ(ブログ界隈で)少しだけ安心です(安心してる場合?)。真っ赤に晴れ上がったり熱っぽくなったり…それだけ強い作用のある薬を使用してる…

加速

年末年始、都内の電車関連は深夜も終日運行なんですね!田舎民感動。さすが大都会TOKIO! 髪を切りました。久しぶりの短さです。ふっとザックリいきたい衝動に駆られて。祓えの精神とでもいうのでしょうか、確かにこのところの雑念がさっぱり払い落とせた気…

今日を信じて。永久と未来と明日も信じて。

ここ数日の行動録を綴ってみようかと。すごくどうでもいい感じ。 ・木曜日チーズ大スキーとしては、某絶品バーガーは是非とも試したいところ!と、職場最寄り駅周辺のLテリアを検索してお昼休みにGO。店頭の「大好評につき販売中止(7日より個数限定販売再開…

FNS歌謡祭雑感

J

今年もこの季節がやってきました!と昨夜はウキウキしながら帰宅しさっそく追っかけ再生してみたらば、なーんか中途半端な始まり…録画開始時刻を1時間ズラして設定してました(19:59録画開始)。色々楽しみにしている割にはあと一歩のところでツメの甘さが見…

大地の恵みに感謝を

食いドル提供のデラックスな朝定食写真(@倉'mas)に唸りました。わたくし…こんなの…ホテル朝食位でしか頂きませんことよ?私は朝は基本パン1枚とオレンジジュースさえあれば事足りる人間ですし、夫はあまりにも朝が早すぎて朝食いらね入らね(職場に到着し…

風間さんが8週連続裸少出演だったという事実に驚いた朝

彼はそろそろ“賢人特別枠”の椅子を与えられてもいい頃ではないでしょうか! 今日食べたものの一つ、フルーツサンドイッチ。甘すぎずボリュームもほどほどで美味しかった。大学生の頃、河原町(京都)のYAOISOによく食べに行ったフルーツサンドの味を思い出し…

Shall we dance?

12月最初の朝は、10時半までぐっすり眠りこけていました。おかげで寝起きはスッキリ(きらりん☆)。久しぶり。やっぱり、このところずーっと気を張っていたのがふっと緩んだせいでしょうか。ぶっちゃけて言いますと、諸々立て続けのチケット業務がとりあえず…