ヤっちゃいます開幕

47ツアー写真が全て出揃ったという事で昨日ジャニショを訪れましたら、ヤっちゃいます関連(ウチワ&写真)も発売開始になっていてギャッとなりました。キミくんったらほんっとうに美しいやらカッコイいやら可愛らしいやら(前髪のすだれ加減がベリーキュート)。ふっくらしていても十分眩かったのに、スリム化された事によって行き着く先に限界は無くなり正直恐ろしい位です!これでトレードマークの金髪をまとっていたらとんでもない事になっていたでしょう(ソロコングッズの基調が黒なので、金髪がとてもよく映えると思います)。同行のTさんは「これでソロコン行った気分に〜」とウチワ購入されてましたが、分かる分かるよその気持ち。私は「痩せられるかもしれないバンド」が欲しいです(ブーとしては結構本気で)。室兄ィのマジバンコレクションにまたひとつ追加される事になるのかな。でもユーは痩せる必要なんてどこにもな(略)。
ソロコンネタばれをちょっとだけ見てちょっとだけ思った事。他愛もない事です。


最高で最強のエイト担(=キミくん)が織りなすセットリストを見ただけで大興奮です。どんだけメンバー好きよ。私、“本気のパロディ劇場”っていうのが大好物で、それがジャニーズの内輪的なものならなおさらで、これまで割と色々見てきたあれこれ(コンサートやら舞台やら)の中でも鮮明に記憶に残ってるのはやっぱりそういう出し物(と言うのか?)だったりします*1。対観客へのエンターテイメントとして成立するパロディって、元ネタへのリスペクト愛無くしてはあり得ないと思います(単なる冷やかし行為でしかないものは、やはり見ていてそれとなく伝わってきます。ギスギスしてる)。だから、今回のソロコン楽しくない訳がなくてしかも超私好みのものになっているハズ!こうなれば、述べ11000名のラッキーガール(もちろんボーイも)たちの幸せを少しでもおすそ分けして頂こうと、レポ投下を今か今かと心待ちにしてるわけです。

*1:3104コンでもリーダーがメンバーソロ曲を網羅して、またそれが超カンペキで笑い転げました。大宮SKも広い意味では“ジャニーズアイドル”をパロったものと言えなくもないですし。エイトで言えば03冬の「本物よりもしゃかりきなNewS」にすごく救われたなあ。ああ大丈夫なのかも…って