来チャイナよ

西の方から、私の天使さん(※山亮)のニウスコンにおける活躍報告メールが届きほわんとしてたら、コン事務さんからもキミくんソロコンヤっちゃいますメールが来てました。そうか今日からなんですねー。きっと最高に楽しいひとときになるんだろなぁいいなぁ行きたかったなぁ。残念ながらソロコンに行く事は叶いませんでしたが、イブにはキミくん発案クリスマスツリーとやらをしっかり拝んで来ます!さすが根っからのエンターティナー!故郷に錦を的なステキな遊び心だと思います。それにしても、コン事務さん発信メールに毎回軽くイラッとさせられるのは、あの顔文字にどうにもおちょくられてる気分になるからだと思います…。今回もなー。お前が言うなYO!=○)о^)/とパンチを浴びせたい☆
今朝はマッチwithクエスチョンのニュースにビックリでした。PV(?)がものすごくカッコ良かった!マッチさんカツン加入もいけそう!それにしてもQさん、「ジャニーズJr」なんですよねそうですよね。どうもMAとかFIVE辺りはJ内独立部署ってイメージで。滝沢プロジェクトもそうですが、名実ある子達が活躍の場を得られるっていうこのところの動きがとてもワクワクします。何かと理不尽な事が多いけれど、それだけにこういう動きがあるとまだまだ世の中(というかJ事務所)も捨てたもんじゃないって思える。