2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY-HEY-HO!サマー

J

※実際のタイトルとは異なります。ちょっとサブちゃんと連動させてみた。滝翼はやっぱりおもしろいなぁ(後ではまぞう使おっ。まだ出てこないかな?)。ウィング(※翼)ソロコンはFCオンリーでしょか?それなら諦めもつきます…うわぁぁぁん。いやいや、昨日は…

りべんじ

k_s

「アキハバラ@DEEP」、CBCでも放送決定ーーーっオーイェーーーーっっ(ただし7月末から。待てねーっ)。ご祝儀がわりに第一話・二話の初見感想上げます。内容にちょっとだけ触れるので隠しますー。

ビューティフルアメリカンドリーム

k_s

裸少の次回ロケメンバーが、風間さんと父さん!風間さんと父さん!B.A.D!B.A.D!って、これですぐピンッとくる方、果たしてどれ位いるのだらう…*1。それはともかく、旧スタジオメンバーが時を経て再び登場って嬉しい。これで、風間&安田という東西ミニチュ…

アキハバラ@DEEP

早々に見る機会を与えて頂きました(ちょう嬉しい)。第一話、二話と通して視聴し、こんな時間だけど取り急ぎざーっと感想をー…とガツガツ打ち込んでたら、こんな時に限ってフリーズしやがりましたー。さすがにもう寝ます!あ、今夜(というか早朝)は「ahaN…

早よねーーーーーーっっっ!!!!

今日から日曜まで家人が出張なので、のびのびと。FIFAサッカーのおかげで日々TVを占領されているため、全く進められなかったHDD作業をここぞとばかりに。頭痛はもう去りましたが、今朝起きるとデコやら頬やら眉山下やらにでっかい吹き出物(大人ニキビ)がー…

本日負け気味

結局、午後イチで頭にキーンと激痛が走ったため、半分やさしささんのお世話になりました(ぐったり)。そして、帰宅してからは「2時ピタッ」を勢いよく消去してしまうし*1、斗真さん舞台ジャニWeb限定先行なんてもう…先着順ならそうと記載してくらさぁい。ど…

半分はやさしさでできています

昨夜から、久々にメガトン級の頭痛にみまわれ、一晩経っても治まらず(たいてい一眠りで解消するのですが)、買い置きの頭痛薬もどうやら切れてて「あぁぁぁ今日のオイラ負け決定!!」とどんよりしながら出社。でも、昼近くになっていつの間にか痛みは治ま…

空耳アワー

○「田中さん、犬逃げてるよー!」 ↓空耳1「田中さん、テレビ出てるよー!」空耳2「田中さん、ビール冷えてるよー!」1はレコメン初聴き時、2は発売後しばらくこれと思い込んでました。いまだに各メンパートの聞き分けも満足でない私なので、まあゆるく聞き流…

23歳おめでとー

k_s

今年は何の形にも出来なかったなー。「やろうかな?」と思ってた事はあったけど、結局時間なんて取レマセンデシタ…。お誕生日おめでとうございます。ユーに関してはもう諸々を超えた境地にいます。サンクチュアリです(最近お気に入りの用語です)。あーもう…

1・2・3・4TOPS?

k_s

寝る前にさらーっと日参サイトさま巡り〜と洒落込んでみたら。えっ?世界では何が起こってるの?とまハセがレコメン?やまぴー?風間はいないけど風間ネタ?ほんと把握出来ないまま時間切れ〜(しょぼ〜ん)。全国ゾーンからをタイマー録音に任せ、膨らむ幸…

5分の壁

ここにも“にわかサポーター”がいますよ。今日の川口は切れ味凄かった!けど力尽きたね…。 昼休みをほぼ潰して、一人脳内作戦会議(対松竹)。アーだコーたと頭をひねり、いちおうこの方向で、という計画は完成したけど(なりふり構わず各方面に泣きつきまぁ…

今日たこ焼パーティーやんねん!

たこ焼ならぬ、久しぶりのお好み焼で晩ご飯。いやーはっきり言って過去最高の出来でしたね!まあ夫様との共作…というかほぼ夫様作品ですが(今日の私は山芋すりおろし係。いやこれマジ大変なんですって)。勝因はこの山芋(今までは山芋粉末入りのお好み焼粉…

よそはよそうちはうち!

じんじんドコモCMの30秒Ver.見た!(FIFAWCで)前回は30秒Ver.結局逃しっぱなしだったので、今回は何とかゲトりたいもんです。もはや単なるコレクト癖のみで動いてるという気もしなくはないけど、ヲタ=コレクターだから!じんじんにくっついてるオシャレ(…

続・HDD事情

今朝は早くから超必死でHDD作業してるのですが、全然思うように進まneeee !!原因としては、やっぱり本体(?)の不調であります。RAM入れると「ディスクまたはレンズが汚れているため、再生のみOKだけど録画編集は出来ないよー」とかいうメッセージが出て…

HDD事情

いつの間にか残9時間きってる!!(顔面蒼白)最近全然編集(はおろか消化も)出来ず、さらに本体そのものの調子も悪い…かも。いっちょ頑張って初期化しようかな。でも購入から2年半、ここまで特にトラブル無しだった芝機(私のはRD-X3です)って稀みたいで…

P-can

いつからこんなオシャレっぽいタイトルに?という「旧:ぴーかんテレビ元気がいいね!」ですが。昨日(もう一昨日か)OAのんを改めて見てました。山田のコントラストがやっぱりすごい☆むきっとTarzan&きらきらギャル。黒と白。うんとフレンドリーなタトゥー…

もうひとつのANOTHER

何とも意味深、魅惑的かつ胸がきゅーんと締めつけられるテーマじゃないですか?大阪松竹座HPに06サマスペ概要が出てますね。私内に少しだけ残ってるピュアなソウルが刺激され、観る前(いえ、チケ取れる前)から既に涙腺開放準備オッケー。とにかく、私のジ…

ある晴れた日

J

夫様が帰宅するなり、「今日の昼間、仕事抜け出してどっか行ったやろー」と突っかかってきまして。は?何のことやら。会社の外に出たのなんて、昼休みにコンビニへ走ったくらいっすよ?「ウソやん!○○○(ローカル地名)行ったやろ!」行ってないっちゅーねん…

やいやいやいやい言いなっ!!

というわけで、県内唯一のタワレコにはるばる足を運んだのですが、通常盤は売り切れ、初回盤はラスト3枚でした………えーーーーっこんなのはじめてー…。大慌てで初回盤を購入し、他めぼしい店を5〜6件回ったかなぁ。しかしどこも通常盤はおろか初回盤も店頭から…

今日はなんだか[daily]

落ちてる日です。気持ち的にね。トラブルとかの波が特にあるわけではない、いつもとさほど変わりない日なんですけども。午後からもFight!してきます。己(おのれ)自身と。(かっけーっ)そして、仕事終わればそのまま車でタワレコまで走るのです。引っ越し…

ドトールにて

若い兄ちゃんに「すみませんこの椅子いいですか?」と話しかけられた時、まさにシュリンプベーグル(新商品)にかぶりつこうとする瞬間だったという(それでもって横目でケータイいじくってたという)、マンガのようなまぬけな展開。空気読んで!レディに恥…

夏の名前

J

嵐コン名古屋ラスト取れてた!この1公演だけでガマンできるかな?ガマンしなければ。だって松竹に全国ツア…(松竹取れる気しねーっ)。今年は夫婦揃って帰省(私の実家)予定なので、それも視野に入れながら松竹申し込みプランを練らないといけません。10日…

∧∨

映画「ダ・ヴィンチ・コード」をレイトショーで見てきました。原作未読、に加え元来映画ってものをほとんど見ないため、行く事はないだろーと思ってたのですが。何しろ夫様がノリノリ〜っで、いつの間にか原作本も揃えちゃったりしてたので。世間評価もチラ…

Myパソ

昨日からモニタの調子がすこぶる悪い!画面がチッカチカ瞬いて目に悪いことこの上ない!今日はそれに加えて上部がほんのり暗くなってきてグラデーションみたい!前々職の退職金使って買ったからもう4年位か…そろそろか?液晶部分に横線いっぱい入ってるし、…

心に刺さったナイフが外れなぁい

J

昨晩は、ジムのランニングマシンに付いてるTV(映り悪し)にてMステを見てたのですが。セニョリータ中に突如乱入した人影が!「えっ!AD出てきたって事はまさかまたハプニング!?いやぁぁぁっ!!(私も“やまぴーを幸せにし隊”所属です)」って一瞬冷や汗か…

FTONのT!!

代々木初日おつでした!私はお留守番組なので、舞い込む速報メールにギャッとなったりぐらんぐらん揺さぶられたり。何はともあれ、9月からの全国ツアー決定!ですね。9月…これは完・全・体☆ツアーってことでよろしいでしょーか?もうそろそろ「よろしいです…

YA☆MA☆DA!

「なるトモ!」生出演。金髪のやっさんはますますキラキラしくキャハキャハして、悔しい位キュート(やっさんに対しては常にライバル心を持って挑んでます)。それに相反するように、雄々しくTarzanな丸ちゃん。まゆ毛によるところが大きくて、それが単なる…