よそはよそうちはうち!

じんじんドコモCMの30秒Ver.見た!(FIFAWCで)
前回は30秒Ver.結局逃しっぱなしだったので、今回は何とかゲトりたいもんです。もはや単なるコレクト癖のみで動いてるという気もしなくはないけど、ヲタ=コレクターだから!
じんじんにくっついてるオシャレ(風)BOYは渉ちゃんなんですね!それにしてもじんじんはかっこつけすぎささやきすぎ(今でも本質は「ヘタレ赤西」だと信じてやまない裸5愛好者です)。
今日は夫様の実家でお泊まり。HDDは何とか20時間位まで空けてきました。相変わらず不調で不安定。今春の引っ越しを境にトラブル続発なので、原因はそこにあるのでは…と責任を転嫁してみる。