2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白ヤギさんにお願い

k_s J

「本日かぜ気味」つつがなく終了。今回こそは感想を送ります(これまで一度も感想を送っていない一読者)!ロックなソウルでハートフルでかつちょっぴりユーモア効かせつつエスプリに富んだヤツを!それを読んだ風間さんが細い目をいっそう細めながら「俺に…

婚カツ!#06

k_s

茂木クンがあっさりと婚カツ成功!した事に納得いかない(笑)。ちっさくてかわいくて(またか)まあ誠実…ではあるのだろうけど、それだけに婚カツバーに集まった面子の中ではひとり“迷い込んだこども”状態だったもの…。そこがまたちっさくてかわいいんだけ…

追い風?向かい風?

k_s

ジャニWeb本日更新の着信ボイスページに風間さんの着ボが…!青天の霹靂。このできごとをどう捉えたらいいのでしょうか?とりあえず吉兆という事でいいのでしょうか?いいとしときますね!風間さんの歴代着ボについては「メールが来てるぜ!」しか残していな…

不滅の8日間

参加されてる皆さんがとても楽しそうなので、「コン活*1したいーっ><」とモヤモヤしてました。今のところ、わたくしの次のコン活は7月。参戦予定だった梅コンは諸事情(主に金銭面…)により断念した直後に例の日程変更となったので、現在ゆるやか〜に19日…

婚カツ!#05

k_s

もし風間さんがOAを見ていたら、あの編集っぷりにズッコケ肩すかし状態かもしれない(かぜ気味で事前宣伝を打ったのに!)。でも、山椒は小粒で少量でもピリリと辛いんです。これは第6話への良い布石!思いがけず出番が引っ張られるなー。お仕事が継続してい…

HAPPY BIRTHDAY!

本日は大倉さん24歳お誕生日です(正確には昨日、でした。ギリギリで日付変更線を越えてしまった…)。おめでとうおめでとう。ますますの活躍を期待。とにかく今は、早くドラマーたっちょんを見たくて仕方ないです! 長々としたモノを上げるつもりが、今日は…

くるくるくるる

新しい環境に身を投じて3日目の今日は、一日中軽い船酔い状態でした。つまり軽いめまい。数年前に“良性頭位性めまい”を患って以来、たまーに起こります。ストレスフルな日々が続くと身体から発信されるサイン。仕事が終わった後は誘われた飲み会。こちらも非…

確定出ました☆

風間さん、婚カツ第4話“から”次週(以降)も出演する事が確定!第4話終了時点で、月曜21時フジはきっちり週間予約済みです(あのEDロールを見たら、そうせずにはいられなかった)(フルネームの役名をいただいた時点で、一話限りのゲストではないだろう!と…

番宣

k_s

遅いよっ!!ばかばかばかばかっ(両手のひらをグーにしてパンチ☆)!!! 芸能人を見るとテンション上がるというミーハーな風間さん(職業:芸能人)が、今夜の「婚カツ!」第4話“から”ご出演されます。この“から”というのがね!本日の最重要キーワードね!…

じれったいのよぉ〜

k_s

雑誌、いよいよ前半3誌も買い控える事にしました(昨年で後半誌からは卒業済み)。でもやっぱりW誌はおさえておかなければと購入しております。風間さんページが…これは何?…クロサギ……?コンセプトが謎でどう反応していいのやらです(隣ページのやらっちが…

まだツヤツヤなうち一番美味しいタイミングで是非とも味わいましょう

「中山優馬w/7-EAST」……とりあえず今事務所には“Hey!Say!”ユニットがいくつあるねん!!とツッコんでしまいました。あ、「7-EAST」が必ずしもイコール「Hey!Say!7-EAST」だというわけではないのか…な?東京ジュニアの動き(構成メンバー含め)にここ数年…

拍手お返事

web

特に今日はたくさんのパチパチをありがとうございます。先日からコメントもいくつか頂いているので、まとめてレスさせて頂きます。

人馬一体

一番の課題だったHDD内整理は何とか終わりが見えたので、1人ぶーんと車を走らせ祭り見物に行ってきました。たどり着いた時には、メインである上げ馬神事は既に終わってましたが…。 氏子から選ばれた“乗り子”が祭馬にまたがり(写真後方の)坂道を駆け上がる……

KK10th企画★第二弾

本日も引きこもり生活でした☆きっと明日も同じく(明後日はお出かけ予定)。今年のGWはいっそもうスパッと開き直って、在宅ヲタまっしぐらです。出歩くとどうしてもお金が出ていってしまうのでね…(カゴ貧乏の余波は根強い)。今年初頭(無職期)にフッと思…

本格GW初日、お天気にも恵まれましたが、私はほぼ一日をこもって過ごしていました(あほすきライブ、行きたかったぜー)。ぽつぽつとヲタごと(主にHDD編集)を進め、志村動物園見てめちゃイケ見てドラマ2本見て…。魔女裁判は思ったより面白く見ています。ク…

緑萌える五月

たくさんのお星さま(お花)ありがとうございました!憧れのカラースターまで頂いてカンゲキです。実は「実際のところカラースター何ぞや?」というところからいまだ抜け出してないんですが、何となくしあわせの運気を運んできてくれる気がします。何といっ…