白ヤギさんにお願い

「本日かぜ気味」つつがなく終了。今回こそは感想を送ります(これまで一度も感想を送っていない一読者)!ロックなソウルでハートフルでかつちょっぴりユーモア効かせつつエスプリに富んだヤツを!それを読んだ風間さんが細い目をいっそう細めながら「俺にもこんなに真摯に応援してくれてるファンがいるんだ…。俺がんばる!がんばって星をつかむ!!」と感涙にむせび泣いてうっかり二重(ふたえ)になっちゃうような、そんなスゴいヤツをひとつ!前回のように、気づけば締切日を過ぎてた…という事になりかねないので、今日中提出を目標に今から作成にかかります!
嵐っこのなかに、チョコレート細工人形(ココア味)ちっくなひとがふたりいますよ…(@うたばん)。アラサーはシミ対策を何とぞ何とぞ。