2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

COMBAT

KJJ

文ちゃんCM出演決定おめでとうございますっ!本当にジャニーズは不景気知らず。関ジュっこに関するおめでたい話題が立て続きでしあわせです。実は舞闘冠の位置づけとかがいまだによくわかってないのですが、こんな風に(きっとみんなが喉から手が出るほど欲…

大好き!ヘルメットおじさん

ほぼ毎年恒例行事に近い感のあるお引越し、この春は免れてホッとしています。「さすがに今年はなかろうよ」と高を括って、なーんの準備もしてこなかったのですが、100%確実という事はないので辞令日前夜はさすがに落ち着きませんでした…。隣近所や階下など…

地味ヲタ活動

昨日、「第2回ヤッターマン鑑賞大会」を地味に行ってきました。さすがに初期的衝動とかは薄れましたけど、楽しいです!毒っ気満載だけど悪意はない。オトナの大金ムダ使いっぷりがいっそ爽快で、不景気さえも吹き飛ばしてくれそうな気がします!それにしても…

必殺#10

引き続き、眠すぎて言葉が見つからない…。ただでさえ眠さで労働に身が入らなかっただろう本日、朝支度しながら我慢できずに必殺を再生してしまったものだから、仕事中も源太の事が気になって気になって気になって完全上の空状態でした。あんな風に展開された…

東京3日目

眠い…眠すぎて言葉が見つからない…。今は帰りの新幹線までちょっと時間が空いたので、ぼんやりと待機中です。品川駅は駅ナカが大充実ですばらしいっ(どこもかしこも混雑していますが)。 濃厚な3日間でした。舞台をハシゴというのは限りなく贅沢ですし、何…

東京2日目

家事を気にする事もなく、(待ち合わせ時間さえ落とさなければ)時間にしばられる事もなく…自由って素晴らしい!フリーダム!!という事で、昨日はさっそくカゴ観劇後、心ゆくまでヲタトーク→ホテルで夜更かし→だらだら惰眠、というコースでした。お天気回復…

琥珀色の空

雨だけどあたたかい、あたたかいけど雨、いえむしろ雨だからあたたかい、のかな。春分の日の朝、東京に向けぷらっと出発しました。どちらかといえば晴れ女寄りだと思ってるので、東京で過ごす3日間のお天気が崩れないといいなあ(念)。 陣/紀ショックがボ…

本日、開幕

今朝は早起き。やればできる(ヲタの執念)!6時半〜8時までは、夫との熾烈なチャンネル争いでした(夫はWBCにがっつき)。

←まとめてごった煮

ほっとけば昼過ぎまで布団で過ごせそうな位に眠い日々ですが、本日は朝イチ車検で早起き。車検金額自体はほぼ想定範囲内でしたが、今の時期にこの出費は死活問題…。というか、ヲタに金銭的余裕のある時期などない!というところでしょうか。 夫が2ヶ月のお勤…

速報

J KJJ

翼☆D&R★ツアー、室兄ィ(長男)の土下座懇願により、残り公演(広島・東京・札幌)もべてらんが付く事が決定しました!!!!お仕事決定おめでとう!よかった!他でもないウィングのバックに付いて回る事ができるなんて快挙! 本日、梅芸に突入してきました…

ヤッターヤッターヤッターマーンッ!!

J

予定よりだいぶ早く、土曜日に映画「ヤッターマン」を観てきました。レディースデーにでもひっそりと…のつもりだったのが、なぜだか公開初日にはりきって突撃。前売券を買っていたわけでもなく、ほぼ正規料金で。正規料金で映画を観る=負け、とついつい思っ…

ごくせん映画化

KJJ J

正式発表にあらためておめでとうございます!ちょうど今朝は頭を目覚めさせるために久しぶりにExcite!して、今より更に若くてかわいいバドボべてらんその他関ジュっこたちに目を細めていたところでした。西の子の中から映画出演!バドも濱大(ヒロッキー巡…

LOOK at STAR!

週末見たもの感想続き。 カゴ対談お待ちしてました!W誌がまさに“幼なじみ”っぽいものを醸し出していた(かわいい)としたら、こちらは演出家さんを交えてというのもあって“役者対役者”色が強い感じがします。衣装からすると、取材&撮影は製作発表当日に行…

交渉人SP

k_s

この週末は何かと見るべきものが多くててんやわんやですっ。少しずつ感想を書き出し。 あのメール不精な風間さんが再三宣伝メール(プラスかぜ気味)を送ってきて、「そ…そんなにも事務所指示のプレッシャーが強いのかな…」と邪推してしまったんですが、OAを…