大好き!ヘルメットおじさん

ほぼ毎年恒例行事に近い感のあるお引越し、この春は免れてホッとしています。「さすがに今年はなかろうよ」と高を括って、なーんの準備もしてこなかったのですが、100%確実という事はないので辞令日前夜はさすがに落ち着きませんでした…。隣近所や階下など、昨日一昨日は大わらわ状態がピークで(辞令→引越しまで一週間もなかった)、遠巻きに眺めながらも明日(来年)は我が身!と思うとどんよりします…。
週末は掃除や洗濯(ちょこっとお出かけ)を挟みながらHDD内をガムシャラに整理、合間にTVを見る、という感じでした。「ごくせん」卒業SP、やっぱり萌えは番宣段階がピークでしたが、6人でわいわいやってるのはやっぱりかわいい(きゅん)。W三浦のキラキラっぷりがすごいと思いました。これが“旬”の輝きというやつか…がんばれ負けるなバド!キィキィ!玉森くんは色素が薄いなぁ(金髪だから、というだけでなく空気感が)。「イッテQ」SPの男祭は毎回楽しみにしてます。見るたびにてごたんがスキになる!いつもPV(プロモーション映像)ありがとうございます。

この週末焼きまくった-Rの中から。私的に何となくしあわせになれるラインナップです。よかったねぇ上田くん!(ウィングと繋がれて*1

*1:その昔、上田くんはウィングに憧れるあまり姿形までそっくり擬態していたのだ