2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年総括(ジャニーズ)

web J

今年はひとりで年越しです(夫は泊まり仕事なのだ)。こんなゆっくりした大晦日もそうそうないだろうという事で、とち狂いまくりの2008年ヲタごとをふり返ってみようと思います。毎年毎年、皆さんの総括エントリを楽しく拝見し、「やりたい!」と思いつつ流…

拍手レス

web

お星さま(お花)に拍手、ありがとうございました。頂いてた拍手コメントへのお返事をまとめて…。

大掃除

一般の方からすればきっと小掃除レベルですが、日ごろ大いにサボりまくり(家事キライ)の人間からすれば一大事です。さらに、現在夫が腰を傷め(体力測定で張り切りすぎて筋を傷めた?みたい…)全く使いものにならないので、完全に孤軍奮闘状態。昨日は布団…

指定バトン

室兄ィ、21歳のお誕生日おめでとう!今日という良き日に、トシミさん(id:pdm47453)から回して頂いたバトンに答えたいと思います(遅くなりスミマセン)。 ★[指定バトン]★ 回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆ 指定…[ムロタツキく…

仕事納めは明日

今日の寒さはチャリ通には厳しすぎました><昼過ぎには仕事あがらせてもらえたのですが、帰宅するなり布団に倒れ込み、そのまま18時過ぎまでこんこんと熟睡してしまったのでただ今目が冴えまくりです(自業自得)。 カゴ〜のYJ枠当落が始まったという事で、…

年の瀬日常

ヲタ現場納めが終わり、仕事もピークが過ぎて「もう上がっていいよ(ニッコリ)」と言われたので、ファミレスでまーったりしてます。この一週間ほど各部署を転々とお手伝い状態(時間延長しても8時間内だから残業手当はつかない…体のいいたらい回し)で、気…

関西ジャニーズJr. '08 Merry X'mas Concert

KJJ

初日公演を観てきました。これが私の08年現場納めです。良い現場納めになりました。夏からこっち、関ジュっこは(ヲタ共々)怒涛の荒波に翻弄され、特に12月のひどさといったら筆舌に尽くしがたいものがありますが、それでも彼らは一丸となって楽しい時間を…

梅芸1部終了

KJJ

ネタバレ?です。

夢の共演

私がこの2〜3年もの間、寝言の中でまで唱え続けたという「ヤスス&風間さんのミニマムしゃかりき(乙女)共演」が、ホントのホントになるなんて…!どうしよう、昨日(フライパン千秋楽)の今日(カゴツルベ情報)で、私の幸せメーターは完全に振り切れてしま…

フライパンと拳銃

k_s

ようやく私の観劇初日でした。そして千秋楽でした。大千秋楽カーテンコールではたくさんのキラキラ輝く紙吹雪が舞い落ち、BGMは「サイレント・ナイト」。壁にはライトで浮かび上がった「Merry X'mas」の文字が。一足も二足も早いクリスマスイブイブイブイブ…

ロックンロール

k_s J

「流星〜」終了でぽっかり空いた心の穴を埋めきれないまま、今日は梅田です。今年の冬は本当ににジャニーさんとんちきチキチキとちくるってるよ!!という仕打ちの連続で(ROCKな仲間たちと初日の出ライブ、のお知らせにはもう笑うしかなかった)波乱万丈の…

近況

幸せで感動的な記憶だけでは生きていけないもので、日々疲労は蓄積していき、やっと休みーっ!と思ったら女子日到来おまけに風邪を引いたっぽいです…認めたくないけれど認める事で手を尽くし早期完治を目指します! そんな中、「(21日までに)お買い物行く…

関西Jr.ユニットコンサート in 大阪松竹座2008(10日1部)

KJJ

Veteran、Little Gangs公演を見てきました。 どこをとってもムダのない、スキのないカンペキな内容だと思いました。完全燃焼だと、本当に言葉って出てこないもの(「大満足だった」「素晴らしかった」程度の言葉で全てが言い表せてしまうから)(だからと言…

The SHIGOTONIN

クララが言ってた「近々(僕のファンには)嬉しいお知らせができると思います(クラソロ30日1部)」というのは、この事だったのかな?何てインパクトドカン(死語)な(色んな意味で)!朝のWSとスポ紙サイトをザクッと見てきただけなのでうろ覚えな限りで、…

コンタクト事情その後

業を煮やして、眼科へ行ってきました。結局、ハードレンズを新しく作り替える事にしました。 ずっとハードレンズ生活を送ってきたせいもあるかもですが、ソフトレンズは装着しづらい、眼に悪い気がしてたまらない(眼にピッタリ張り付いて呼吸できない感じ)…

関西Jr.ユニット in 大阪松竹座 2008冬(12月7日)

KJJ

BOYS、室3兄弟、他、の初日公演を見てきました。以下、ネタバレ含む走り覚え書きです。曲名とかあやふや中途半端な点は明日加筆修正します。さすがに疲労でもう…(パタリ)

戦いに飢えているかい?

ヲタク、疲れています。疲れたヲタクです。せめて、少し足を止めて頭の熱を冷ます位の余裕は持たせて欲しいのです。それと、回線制限にもへこたれない強靭なケータイ(回線?)が欲しいです…昨日のチケット穫りは、午後から出勤のため無念の途中戦線離脱でし…

08-09

J k_s

東のカウコンがようやく正式発表されましたが、とりあえず今年も開催「は」される、確定情報はただそれだけという…もう!すっきりしないなあ! Jフレ組が卒業?というのは想定内ではあっても、それでは滝翼は?というギモンが(なぜ「T名義」がハミられたの…

クラソロコンを通じた関ジュ雑感とか

クラソロコン本感想の前に、どうしても書きとめておきたかったので。 大阪公演では、予想どおり関ジュっこたちがクララのバックをがっちり固めていました。お台場公演でもクララの腹心(笑)として盛り立てたべてらん4人はもちろん抜群の安定感&安心感。そ…

モバイルデビュー

おはようございます。昨夜はケータイを握りしめたままいつの間にか寝落ちしてしまいました(書きかけのエントリーメールはまさに支離滅裂状態)。昨日は大阪でクラソロ最終日公演を見てきたのですが、LIVE IS HAPPY だけど HARD!というわけで、気持ちはハッ…