08-09

東のカウコンがようやく正式発表されましたが、とりあえず今年も開催「は」される、確定情報はただそれだけという…もう!すっきりしないなあ!
Jフレ組が卒業?というのは想定内ではあっても、それでは滝翼は?というギモンが(なぜ「T名義」がハミられたのか、というところから)。仮に滝翼不参加だとして、滝様は新春公演を控えた大切な御身であらせられるからというジャニさんの配慮かもしれないけれど、ウィングは?ソロコンお疲れさまのご褒美年越しinスペイン?
変革のカウコンという予感がしますが、それはともかく、今回私はちょっと本気でチケット獲得を狙いたい気分。ヒロシ様はTU→YUメンバーとしてドームにいらっしゃるでしょうか。ヒカルも18歳になった事ですし…。そして年男!来年はほんっとにデラックスな面子ですよね。モーモーセブン(仮)*1が袴姿で並ぶ様…この目で見たい!
気持ちだけはチケットの狩人です。

*1:ざっと思い浮かんだのが7人くらいだったので