戦いに飢えているかい?

ヲタク、疲れています。疲れたヲタクです。せめて、少し足を止めて頭の熱を冷ます位の余裕は持たせて欲しいのです。それと、回線制限にもへこたれない強靭なケータイ(回線?)が欲しいです…昨日のチケット穫りは、午後から出勤のため無念の途中戦線離脱でした。この手で掴み穫りたかったのにっ!
そして、やっぱり慣れない職場での一週間が終わり、疲労も蓄積状態。何よりも!ものすごく寒いのです!古い会社の片隅にある小さな事務所は、陽も当たらず暖房器具はかろうじて小さなヒーターのみ。皆さん平気でドアを開け放って出入りされるので、キューッと縮こまりながら仕事してます。これまで経験してきた職場は、冷暖房設備に関しては相当恵まれていたのだなあとしみじみ。これもひとつの経験(年末まで)と割り切っていくしかナイト!
そんな、縮こまって凝り固まったヲタクのハートをほぐしてくれたのは、やっぱり風間さんなのでした。じたんの威力は偉大!W誌の小さな小さな、光一王子との2ショット写真。なかなか見られないすっごくいい笑顔!光一王子の肩に手を回す事ができる(それが許される)ジャニーズJr.なんて、3TOPSくらいなのではないでしょうか(MAは王子の忠臣なので、またちょっと違うと思う)。この素晴らしい2ショットは、あっという間にケータイ待受画面におさまりました。年末年始、じたんに会えますように☆という御守りの意味も込めて。
今日は西の聖地で過ごします。今月、西との間を何往復する事になるんだろう…ねぇ…。