2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真打ち

昨日のランチタイムは、やまぴーソロコンの話題で盛り上がってしまった。Jヲタではないけれど、やまぴードラマは欠かさずチェックしてかわいさに溶けている人が、身近にちらほらいるのです。ソロコンにも大いに興味津々。こういう層は大切!なので、とりあえ…

先週の話題で恐縮ですが

J k_s

金曜日の大阪嵐コンMCで、風間さんの話題が上がったとか。天の岩戸の向こう側に潜んで(つまりは雲隠れ状態)久しい風間さんなので、彼のネタならどんな些細な事でも食いつけそうですが、今回のはなかなかおもろでした。サングラスはともかくポンパドール(…

Q&A

J

ぴあを買いました。雑誌買い控えを心がけながらも、このところ購入ペースが早まっている気がする…。今回は、マサキインタビューもさることながら、ナイナイ99Q&Aのお写真に何だかグッと引き寄せられたから(特に、たくさんの岡村さんを持ち上げる矢部さんの…

ピンキーとキラーズ

連休前半にアクティブ過ぎて、昨日今日はずーんと沈んでいました(お布団に)。頭も首も肩も足腰も重りをぶら下げているよう。こんなにも体力の低下が著しいと、この先ヲタ遠征もままならなくなりそうな…(家計的にはその方が良いのか)。 それはそうと、「P…

連休3日目(日付詐称日記)

せっかくアクティブに過ごしたので記録。前日の古道歩きが地味に足腰にキて、ウダウダしながら昼前に出発し、写真パシャパシャの気力もなく画像は1枚のみ。

5連休2日目

今日はアクティブに活動しました。画像多用の記録メモ。

5連休(も正直要らない)初日

三重県を北から南へ下りてきました。明日はさらに南下します(太古神話の地へ)。久しぶりに朝日屋でお肉を買って、夕食は焼肉をいただき(でもあまり量は食べられず…牛肉ツラい)、お風呂をいただいて、今はゆったり関風じゃなかったカンフーハッスルなぞ見…

疾走!

お昼休み開始早々にジャニWebに飛んだら、クランベリー連載が一日でvol.4まで進んでいた(そして今確認したらvol.6まで上がっていた)!忙しければ忙しい時ほど、気持ちが妙に高揚している時ほど、更新厨になっちゃうよね。わかるわかるよその気持ち。と同時…

クランベリーとブルーベリー

ROMES日記(?)スタート!これで色々頑張って乗り越えていけそうです(最近の口グセ→「何か楽しい事ないっスかねー(やさぐれ)」な日々だったので)。年明けからガラリと変わった緑レンジャーのあの文体はやっぱり意図的なものなのかなあと、超久しぶりに…

パー魔の呪い

ゆるふわ愛され(笑)パーマをかけるつもりが何というかこう…チリチリ焼きそばまではいかなくともきしめんに熱を加えてうねらせたような仕上がりになって帰ってきました。ご当地ヘアーとも言えます(いちおう名古屋圏在住なので)。いつも通り3日も経てばあ…

スタジオパーク

まず、「クララが痩せた!!」という衝撃が身体を突き抜けました。顔から頬袋が消えて陰影が…首の骨が浮き彫りに…ブラウン管を通してあの状態だという事は、相当の痩せ具合だと思うのですが…。目先の減量ばかりにとらわれる事なくお肌の張りには気をつけて、…

燃えよ名古屋Doooome!!

夫がいつの間にか中日VSヤクルト戦チケットを買っていたので、お付き合いで観戦してきました。プロ野球、いえスポーツ生観戦自体何年ぶりかというところです。昔、一時期けっこう野球フリークだったけれど、プロよりもむしろ高校〜大学野球に熱を上げていた…

天使に恋した乙女たち

KJJ

もう木曜日!あっと言う間に過ぎ去っていくweeeekにただただ乗っかって流されていってるような感覚です。ベルトコンベアーに乗せられているように…。 そんなわけで今さらな話になってしまいましたが、割と楽しんで見ていた優馬たんドラマ(ヴァンパイア)も…

リカバリ

昨日は仕事終わりに足を伸ばし、立て続けに切れかけている化粧品の数々を購入してきました。タカシマヤカードをばっさばさと切りまくり気持ちいいーっ(そして月末にまた泣きを見る事になるのですが)。カウンターで肌診断をしてもらったら、案の定皮脂&角…

テコ入れ

どうしても疲労から脱出できず、とうとう滋養強壮栄養ドリンクに手を出しました(チョ○ラBB)。今まで、この手のものとは無縁で何とかやってきたのですが(どんだけ健康体)、こうして外部から何らかのメンテナンスを施さないといけない年代に突入したという…

チューボーですよ!

トークもビジュアルもリアクションもすごく楽しめた!今後も増えるだろう“錦戸さまファンビギナー”に“とにかくこれを見ろ!”とオススメしたい映像ランクインです。特に「親方シリーズ」(コント?)がおもしろすぎました。あれは堺師匠の持ちネタなんでしょ…

前半三誌

松竹座レポ目的ですごく久しぶりにまとめて購入してきましたが、W誌ソロ表紙巻頭シリーズがさとしの番だったり(腕まくり最高はぁはぁ)、やまとま対談だったり、クララが料理について熱く語っていたり、などなど、個人的に当たり月だったかも!と思える満載…

穴があったら埋まりたい

お昼休み直前、映画「白日夢」公式HPを開いてみたら「ギャッ!」と声を上げそうになりました。即座に閉じたけれど、背後に人が通ってた…気配が……(超不覚)。というわけで、職場でご覧になる場合は要ご用心です><

インフルエンザ

J

私の周りには未だ忍び寄ってきていないため、その猛威に対して実感がわいていなかったのですが、こんな事で近いものだと思い知る事になるとは皮肉です…。とにかくふたりには仕事の穴がどうこうなど考えずゆっくり完治に専念して欲しいです。そして、彼らのお…