インフルエンザ

私の周りには未だ忍び寄ってきていないため、その猛威に対して実感がわいていなかったのですが、こんな事で近いものだと思い知る事になるとは皮肉です…。とにかくふたりには仕事の穴がどうこうなど考えずゆっくり完治に専念して欲しいです。そして、彼らのお仕事柄(ここ数日のお仕事状況を考えると余計に)、感染被害が最小限に食い止められる事を願ってやみません。
言いたい事はいろいろありますが、日テレはこれを機に24HTVの方向性を見直すべきじゃないかなと思います。確かに悪いタイミングが重なった(そしてその渦中にいるのがニウスだというのがまた何とも…)とはいえ、番組の在り方についてはずいぶん前から疑問視されている事ですし。身を削ってチャリティーを訴えるなんて、やっぱり本末転倒以外の何ものでもないのです。